ナリ君の『ダイヤモンドスクール DAY 4』 | 幸せは心の中に…脳と心の使い方を知って、自慈心を育んで、心豊かに人生を謳歌しよう❗️

幸せは心の中に…脳と心の使い方を知って、自慈心を育んで、心豊かに人生を謳歌しよう❗️

色んな経験をする中で、スピリチュアルにたどり着き、その後、脳科学・心理学・認知行動療法を学びました。脳と心の使い方を知り、更に自慈心を育む事で、心豊かに生きる事を確信しました。
私の感じることや、思いを
素直な言葉で伝えていきます。

行ってきましたぁ〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ナリ君の
『ダイヤモンドスクール💎キラキラキラキラキラキラDAY  4』



4月から始まって
全4回



初めて
新幹線🚅で東京まで
全4回も通う事になりおねがい


心配も多々ありましたがニヤニヤあせる

無事に
皆勤賞で(いぇ〜〜い‼︎   頑張ったで賞‼︎    爆笑      )
本日の最終日を迎えました。ウインクキラキラキラキラキラキラ



第1回目は会場到着1番!!
第2回目は2番
第3回目は3番

そして、そして、

最終日
第4回目の今日は
じゃ〜〜ん…3番!!爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

4番じゃなかったね       






今日の内容は
すご〜〜く濃くてニコニコラブラブ

スライドも60枚までありましたポーン


お話が
しょっちゅう脱線して
笑いの渦に包まれる事も
しばしばありましたが爆笑爆笑爆笑爆笑


今日のナリ君は


すご〜〜〜〜く
頑張って
一生懸命喋って目キラキラ

どんどん
進めてくれました照れ音譜音譜音譜音譜


ノート取るのが
追いつかないくらいの
ハイスピードでした滝汗あせるあせるあせる


今日のセミナーを
ここにすべて載せるのは
不可能なほど
濃い内容でしたので爆笑100点


私の心に強く残った
言葉だけを
載せてみたいと思いますおねがいOKキラキラキラキラ



ダイヤモンドキラキラあなたは既にダイヤモンド
      ○○しなきゃ…という縛りから
       解放されていい

ダイヤモンドキラキラ理想の優先順位と、現実の優先順位は
    違う。今ある状況は、あなたの現実優先順位
    が、そのまま現れている

ダイヤモンドキラキラ内的成功(幸せ)
         外的成功(達成)

ダイヤモンドキラキラ達成の仕組み
    永遠に挑戦し続ける事ができるなら
    達成(成功)は約束されている。
    しかし、人生は限りがある。

ダイヤモンドキラキラできるか、できないか…ではなく
     人生80年に間に合うか、間に合わないか…

ダイヤモンドキラキラ『諦めなければうまくいく』は
      的を得ていると思う。
      時間が有限であるがために、
      『早くやる』『繰り返す』ことが大切。

ダイヤモンドキラキラ『負けられる自分』に近づいていく事が
     『勝てる自分』に近づいていくこと。

ダイヤモンドキラキラ身軽であることの大切さ

ダイヤモンドキラキラ結果=実力✖︎受け取り許可

ダイヤモンドキラキラ実力=クオリティーということ

ダイヤモンドキラキラ楽しい事しか成功しない
     (外的成功)

ダイヤモンドキラキラ今まで拒否していたものに、
    受け取り許可をする。

ダイヤモンドキラキラ受け取り許可=人を信じること

ダイヤモンドキラキラ受け取り許可は
    誰から受け取るかが大切

ダイヤモンドキラキラ自分の実力以上に
    上に引き上げられた時は
     ウソはつかない
     見栄ははらない





ザッと書き出すのも
大変なくらいチューあせるあせるあせる

今ノートを読み返しても
すごく内容が充実していて


私なりの
気付きがたくさん
詰まっていますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



スクール4回の総評


いやぁ〜〜
本当に
参加して良かったですラブラブラブラブラブラブラブ


心から
そう言い切れます真顔キラキラ


新幹線🚅で
通った甲斐がありました爆笑キラキラキラキラキラキラ




物事を考えるのに


『ナリ心理学』的な
考え方
捉え方があるというのが



とてもよく
わかりました



私の
どうしてもうまくいかない部分が
なぜうまくいかないか


どんな風に
捉えたらいいか



よくわかったところが
いくつかあって


私の
生活の中で
実践していきますおねがいラブラブラブラブ




また、
機会があれば


ナリ心理学


学んでみたいなぁ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ


ナリ君

4ヶ月に渡り
大変お疲れ様でしたお願いキラキラキラキラ


たくさん笑って爆笑音譜音譜
いっぱい為になって

4回のスクールが
楽しみでしたチョキキラキラ


心から感謝申し上げますお願いラブラブラブラブラブラブ


そして…

今日
たくさんお話させてもらった
参加者のMさん

お世話になりましたお願いラブラブ


ありがとうございます照れ
お会いできて
嬉しかったです照れキラキラキラキラキラキラ


また、
いつか、
お会いしましょうねおねがいチョキラブラブラブラブラブラブ

インコちゃんにもよろしくチョキ






ナリ君が
『国際フォーラム』を
スクール会場にしなければ…


私が
ダイヤモンドスクールに
参加しなければ…


一生
『国際フォーラム』に
行くことは無かったと思いますウインクキラキラ


人生には
人に縁があるように

物(建物、品物)にも縁があるんだと


最近
つくづく
思うようになりました…





明日のあなたもニコニコ
      明るく、心からの笑顔でウインクラブラブ
   希望に満ちた一日を過ごせますようにキラキラキラキラ