12/31,1/1 阪和線 特急列車増結 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

年末年始は青春18切符を使って,兵庫の友人宅へ。昼間は友人が仕事なのでぷらぷらしてました。

せっかくだから何が撮ろうかと思いましたが,あまり天気は良くなくて。一昨年に2週間京都滞在をした際に,だいたいのものは撮影したので,唯一撮ることが出来ていなかった,阪和線特急列車の増結だけ撮影してきました。


12/31

283系は露出がなくてイマイチ。おまけに車が被りました。レタッチで消したけど。







1/1

前日のリベンジです。スマホで見ちゃうと分かりにくいかもですが,前日よりもいい写真が撮れました。