5/13 70-200mm f2.8を使ってみました | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

初期型ですが70-200mmf2.8を借りたので,放課後に使ってみました。

光源が強いとフレアが出ますが,写りは良いんじゃないですかね。

f2.8は楽しいですね。


撮り鉄をメインにしている時は,喉から手が出るほど欲しいレンズでした。

今は,パソコン,広角レンズ,プリンターに比べたら優先順位は低いですけど。

70-200のf2.8はRFだと38万円。

それ買うなら,もう少しお金を出して28-70のf2を買った方が幸せになれそう。

周りに触発されて,色々な物が欲しくなります。




























今日はスタジオでポートレート撮影もしましたが,そちらは載せません。