12/31 神奈川にて東海道線を撮影 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

大晦日はどこ行こうかと迷い

東海道線の踊り子を撮りに神奈川まで。

毎年

大晦日は帰省で横浜まで行って

踊り子を撮影するのが風物詩でした。


昨年はコロナで行けなかったので

2年ぶりの参戦。

185もスーパービュー踊り子も引退し

E235系がデビューしたので

例年と車両がガラッと変わりましたね。


まずは

大磯〜二宮間のストレートで撮影。

特急湘南が走る日に

またリベンジしに来たいです。





平塚〜二宮間の馬入川へ。

天気が悪くなり残念でしたが

年末年始は特急がボンボン来るから飽きません。











最後は

戸塚〜大船間へ。

久々のトツフナ。

来る車両が全く違って

いつもと違う場所にいる感じでした。







横須賀のヴェルニー公園へ。

すんごく寒かったです。




一年間ありがとうございました。