4/3 トリフジにて撮影 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

引きこもりは良くないので,ちょっとお散歩がてらトリフジへ。
今日は普通列車がよく被りました。



安中貨物。今日も2エンドでした。


2092レ。薄曇りの中通過。
思いの外いい感じに撮れたかな。窓の反射が気になるけど。



家にずっと引きこもってるとひまなので,Nintendo Switchが欲しいんですけどね…。軒並み売り切れ。5万円代なら売ってるんですけど、、。ヨドバシで3万円そこらで売ってるものにそんなに払えません。