5/1 京浜急行を撮影 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

今日は京浜急行線を撮影しに行きました。
雨予報だったのですが,思いのほか晴れました。

まずは,追浜〜金沢八景で撮影。時刻表を見間違えて,30分くらい後に来ると思っていたブルースカイが,突然来たので驚きました。



さてお次は六浦付近。
雰囲気は良かったのですが,一番撮りたい構図はフェンスの網が邪魔で撮れませんでした。


六浦が終わり再び追浜へ。
ダルマを撮りに行きました。リバイバル塗装はカッコ良い。


ブルースカイを再び撮影。一本目よりはうまくいきました。


次は金沢八景〜能見台。
ブルースカイは被られましたが,他の車両をちゃんと撮れたので,まぁいいか。




お次は京急富岡〜新杉田。
ガードレールに乗っかって撮影。
ケーブルが邪魔だったけど,目立たない。なかなかいい雰囲気の撮影地でした。



帰り道に北品川へ寄り道。
イエローハッピートレインを狙いました。初めてちゃんと撮ったかも。




今日は,一日京急のいろんな場所を巡りました。
次は京王か新京成あたりを攻めたいです。