12/31 横浜へ帰省 | わかしおの日記

わかしおの日記

とある写真校の学生が,たまーに息抜きで撮影した鉄道写真を載せるブログです。
※アメンバー申請・コメントの承諾やフォロー返しは行いませんので,ご了承ください。

12月31日は,父方の実家が横浜市内にあるので,家族で帰省しました。

夕食の準備でバタバタしている間に,買い出しも兼ねて,戸塚〜大船へ撮り納めに行きました。

まずは251系 スーパービュー踊り子。
被ってしまったので,仕方なく縦アングルで撮影しました。いつかリベンジしましょう。

あとは,今年のダイヤ改正で185系の踊り子が257系に置き換えられるため,カット稼ぎ。
かろうじて一本晴れたかなぁって感じ。






2018年の鉄道写真は,これでおわり。
1年間いろんな場所で撮れて楽しかったです。


夜は23時過ぎに除夜の鐘を鳴らしました。
しっかりと煩悩を無くしてきました。