娘の1歳のお誕生日会
お食事はこんな感じでした〜!!


5歳の息子は、お子さまランチ

デザート付き

5歳の息子、こども用じゃない大きなデザートのお皿に興奮泣き笑い




私達のランチコースは

前菜、スープ、パスタ、メイン料理



デザートと珈琲(又は紅茶)



個室は最大8名まで利用可能で

もうひとつの個室は最大6名まで

そんなに大きくないお部屋だけど

親しい家族とだから気にならないし

その分、みんな一緒に話ができて良かった!!



この日はずっとご機嫌だった娘も

それだけで素晴らしい

主役が妹だと分かって、優しく遊んであげる息子も

妹ちゃんの結婚式たのしかったね〜!と何度も言ってました

結婚式て!笑 お誕生日会よ泣き笑い

突然、立派な乾杯の挨拶ができる旦那さんも

義母、思わず涙目

いつも助けてくれる両方の両親も

みんな本当に大好きよニコニコ飛び出すハート




料金は公式HPに載っていますよ〜!


基本代金30,000円

大人用追加食事3,500円×4名

キッズランチ2,000円

飲み物の追加代金 1杯500円でした🍷安😳

(良い意味で計算合わないので合計金額は伏せます!笑)


基本代金には、大人2名+娘のお食事、スマッシュケーキやバルーン装飾などが含まれています!

一部のバルーンはお持ち帰り可能だったので

ありがたく頂戴して自宅でも飾りました♡

慶次に使う一般的なお店で個室利用する場合、

お料理は5,000円以上なことが多いから

8名だと意外と他店とお値段変わらないし

なにより、こんなフォトジェニックな空間で

1歳のお誕生日会が出来て大満足でした〜!!飛び出すハート




最後に、この日の充実した映える写真は

カメラマンによる撮影でしたニコニコ

オフショット/実父撮影


レストランから紹介してもらった

ファイブシーズンという会社で

50カット(実際もっとあった目がハート)22,000円

当日データを貰えたのも嬉しいポイント♡




オンアターブルが入っているこのビル

最上階はグラナダスイートという結婚式場で

私達夫婦はそこで披露宴を行いました


コロナの影響で結婚式場はなくなってしまったけど

当時を思い出しながら

娘の1歳のお誕生日を

家族全員でお祝いできたことが幸せです♡









1歳のお誕生日プレゼント


これ乗りたい!とよく指さします

座らせてあげれば

自分でほんの少し進めるようになりました

まだまだ練習中です
wideだから?安定感はあって、横にこける心配はなさそう


参考までに、1歳の娘の成長は現在こんな感じです

ズリバイ&ハイハイ→しない

お座り→できる

つかまり立ち→最近し始めた