娘の1歳のお誕生日会は

on A TABLE を予約しました

福岡市博多区中洲にあって

地下鉄 中洲川端駅からも徒歩1分

一蘭本店の隣のビル


レストランの中階段をあがると

2階に個室が2部屋あって

お部屋に入ると

なんて素敵な空間ニコニコキューン



今回は、両方の両親を招いて

1st BIRTHDAY PLANを利用しました


初誕生といえば、餅踏みや選び取りで

それも持ち込めば出来るんだけど

私たちはこんな風に過ごしました

おやさいクレヨンでお絵描き


兄妹で手形取り


これ全部プランに含まれてて

食事開始までの30分間くらい楽しみました




1歳の娘の食事は、お粥&茹で野菜

(さつまいも、ブロッコリー、大根)


茹で野菜は通常1.5cmにカットだけど

みじん切りにしてもらいました!

お粥の量が多くて半分ほど残したけど

美味しそうに食べていましたよー!

娘、これがはじめての外食!!

念のためベビーフード持ち込んだけど使わずに済みました!



そして、食後には

超豪華なスマッシュケーキ♡♡

もう満腹だった娘、ひと口目は嫌そうだったけど

ふた口目から大きな口あけてました泣き笑い

見たことないよ、そんな大きなあーん泣き笑い


ちゃんとスポンジは食パンで

生クリームは、ヨーグルトクリーム!!


全部は多すぎて食べられないので

残りはみんなで試食しました〜!

感心しながら食べる60代、70代の親達(笑)