福袋にあまり興味のない我が家ですが

今年はこれを買ってみましたニコニコ飛び出すハート

お正月に長崎へ行った時

税込2,200円の福袋をひとつGET


お目当てはこれ

ドーナツ引換カード10個×2枚


家族3人、約4ヶ月でドーナツ20個

……うん、食べれそう泣き笑い泣き笑い


そして、ポケモンの

エコバッグ、カレンダー、ジッパーバッグ、ポーチ


2歳9ヶ月の息子は

まだピカチュウを知らないので

正直このキャラクターグッズは要らないけど真顔

メルカリに出品?



週末ゆめタウン徳島へ出かけた時

早速、引換カード使ってみました

きな粉リング 121円

ポン・デ・ザクショコラ 176円

両方ともドーナツ引換カードでお支払い


ロイヤルミルクティ 253円

店内飲食の場合、何回でもお代わりできますニコニコ



この日はもう売り切れてたけど

次は新商品のヴィタメールコレクションも

食べてみたいなぁ目がハート飛び出すハート



あ、でも4種類とも200円+税だから

福袋で買った引換カードは使えない悲しい

差額支払いも不可とカードに記載あり




そう思ってたら

Tripleからお年玉

じゃなくて、またまた当選のお知らせ目がハート飛び出すハート




この500円ギフトチケットは釣銭出ないから

500円以上支払いの時に使うのがgood


ヴィタメールコレクション

食べてってことじゃーーーーん目がハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみにゆめタウン徳島店では

1日2回 11:00、14:00が

ヴィタメールコレクションの販売時間だそう


週末の15時は売り切れてたから

次は販売時間に合わせて行こっと指差し



今回私にギフトチケットをくれた

旅行記サイトTripleはこちら


タイトルを工夫すれば

Tripleでの投稿も

GoogleやYahoo! の検索で上位に表示されます飛び出すハート


でも最近思うのは

Tripleの旅レシピ投稿を読む時

項目ごとに写真が複数枚あると

写真を毎回クリックしないと全部見れないの

ちょっと不便に思うのは私だけ知らんぷり

Triple使ってない方には分からない話ですみません

スタバも大好き目がハート飛び出すハート


キャンペーン応募ボタンとかはなく

投稿すれば自動的にプレゼント応募完了です飛び出すハート


当選1回目のお話