京都旅行の続きです




旅行したらお土産買いまくりの義母と違って
あまりお土産を買わない我が家


だけど、私達がリクエストした繁華街を
せっかく義兄家族が案内してくれているので
何か買った方がいい…?と旦那と目で会話して


錦市場で購入 京湯葉(乾燥湯葉) 800円
私、湯葉大好き酔っ払い
これならお家でも頻繁に…!と思って挑戦

まぁ、、生の湯葉には勝てませんが
松茸のお吸い物に入れるには充分でしたウインク






京都駅前地下街ポルタで購入  靴2足👠
air Closet始めてから、お洋服買ってない!!

けど、靴はネットで買う勇気ないので真顔

京都駅で40分ほどひとりの時間をもらって
あちこち歩きまわって試着し続けたら
結局、2足も買ってた…笑い泣き



青い箱はローヒールの綺麗めパンプス



小さい黄色い箱は
🦋BUTTERFLY TWISTS🦋

クッション性のあるフラットシューズ🥿

歩きやすいから普段使いも出来るけど、

幼稚園に行く時の私の上履きにいいデレデレ!!


幼稚園に行く時の上履きどうしよ滝汗
と、最近ずっと思っていました

忘れたと言えばスリッパは貸してもらえるけれど
一応、持参物として記載あるから
ずっと持っていかない訳にもいかないし…
体育館シューズ的なのはかさばるし…
客用スリッパを持って行けばいいのかな…

そんな悩みがこの1足で解決っ👏👏
防水性のありそうな、可愛い袋も入ってましたデレデレ

デザイン豊富でどれにするか悩んだー!!

でも形は同じみたいだから
次からはネットで買えるっデレデレ
予備の靴として持って出かけても良さそう♡




て言うか、楽天安い。笑
私は5,390円で買いました。笑

↑追記
ゆめタウン徳島に10月22日にオープンした
Charlotteにもこの靴置いてましたー!!




ちなみに、この時気に入る靴がなければ
DROBEをまた試そうと思ってましたウインク



試着してから買いたいけど
近所に気に入る商品(靴)が置いてない時
↓↓↓
まさにDROBEすべき時だなと!!


ブロガーのりおなさん
コートばかり送ってもらったと書いてたから
靴ばかりも出来るのかもデレデレ





イベントバナー