に、行きました。

目的は、寺院巡りと食べること
アナゴと牡蠣ともみじまんじゅう
しかし、暑い…
日差しがジリジリ…
厳島神社の挙式を眺めながら、今日の目的は食に絞り込むことに決定
神社近くのお店に入店。涼みたくて、ありがちなお店に入りました

見本より実物、少なくない?と、隣のおじさんのつぶやきが聞こえた
…確かに
涼みながら完食したら、千畳閣へ。ここは、ゆっくり佇むにはちょうどよい場所
心地よい風がふいて、海が見えて、床はただっぴろくて、ボーっとします

千畳閣からの五重塔。
一時間近くボーっとしてたので、早くも桟橋方向へ戻ります。
途中、おばあちゃんが焼いてた焼きガキを食べ、焼きたてもみじまんじゅうを食べ、ミッション終了
もう少し涼しくなってから歩き回ろう、とリベンジすることになりました

目的は、寺院巡りと食べること

アナゴと牡蠣ともみじまんじゅう

しかし、暑い…
日差しがジリジリ…厳島神社の挙式を眺めながら、今日の目的は食に絞り込むことに決定

神社近くのお店に入店。涼みたくて、ありがちなお店に入りました


見本より実物、少なくない?と、隣のおじさんのつぶやきが聞こえた

…確かに

涼みながら完食したら、千畳閣へ。ここは、ゆっくり佇むにはちょうどよい場所

心地よい風がふいて、海が見えて、床はただっぴろくて、ボーっとします

千畳閣からの五重塔。
一時間近くボーっとしてたので、早くも桟橋方向へ戻ります。
途中、おばあちゃんが焼いてた焼きガキを食べ、焼きたてもみじまんじゅうを食べ、ミッション終了

もう少し涼しくなってから歩き回ろう、とリベンジすることになりました
