に、行きました。
ode☆マニア-090926_1353~01.jpg

目的は、寺院巡りと食べることにひひ

アナゴと牡蠣ともみじまんじゅうラブラブ!


しかし、暑い…
晴れ日差しがジリジリ…

厳島神社の挙式を眺めながら、今日の目的は食に絞り込むことに決定長音記号2

神社近くのお店に入店。涼みたくて、ありがちなお店に入りましたDASH!

ode☆マニア-090926_1225~01.jpg

見本より実物、少なくない?と、隣のおじさんのつぶやきが聞こえた耳
…確かに汗

涼みながら完食したら、千畳閣へ。ここは、ゆっくり佇むにはちょうどよい場所合格
心地よい風がふいて、海が見えて、床はただっぴろくて、ボーっとします

ode☆マニア-090926_1337~01.jpg
千畳閣からの五重塔。

一時間近くボーっとしてたので、早くも桟橋方向へ戻ります。

途中、おばあちゃんが焼いてた焼きガキを食べ、焼きたてもみじまんじゅうを食べ、ミッション終了!!

もう少し涼しくなってから歩き回ろう、とリベンジすることになりましたもみじ