約1ヶ月前の出来事を記録するなんて…
ぐるりんパスの続き
2日目は、海遊館がメインです
が、弁天町の乗り換えで、交通博物館を目にしました鉄の血が騒ぎます、ぐるりんパス特典の場所だし、吸い込まれていきました
鉄のディズニーが鉄道博物館なら、ここはUSJか、ピューロランドか?敷地はそんなに広くないけど、鉄道や
の豆知識がたくさん・子連れがたくさん
さすがにシュミレーターとか並べなかった…
博物館をウロウロしてたらお昼の時間に。駅弁を買うことにしたけれど…
ほぼ売り切れ状態。選ぶ余地はありません、すきやき弁当とすきやきご飯を購入
肉だらけ
座る場所もなかったので、外のベンチでどやどや食べました
食いっぱぐれてる人もいました、早めの行動が大切なようです
さて、鉄道でテンション
で、海遊館へ向かいます。
すると、モトとれ精神がまた出てきて、サンタマリア号へ乗りました
ちょうど出港時刻だったので、乗船・ジュース飲んでS2は爆睡
…休憩になってしまった
さあ、今度こそ海遊館です
…あー
…人多い
エスカレーターまで遠く、水槽までも遠く…
人多かったなぁ
でも、ジンベイザメのお食事タイムの立ち泳ぎが見れたり、触れ合いコーナーでエイやサメに触ったりと、イベントものはきっちり体験
なので、トータルではモトとって楽しんだな
心残りなく、新大阪駅へ向かい、おみやと新幹線で食べる夕食を物色。
おみやはシューマイを買いました
そして夕食は、柿の葉ずし、カツサンド
。
S2が乗りたがってた、レールスターで帰途に着きました。
串カツ
は未遂に終わったけど、ガッツリ遊んだ旅でした
ぐるりんパスの続き

2日目は、海遊館がメインです

が、弁天町の乗り換えで、交通博物館を目にしました鉄の血が騒ぎます、ぐるりんパス特典の場所だし、吸い込まれていきました

鉄のディズニーが鉄道博物館なら、ここはUSJか、ピューロランドか?敷地はそんなに広くないけど、鉄道や
の豆知識がたくさん・子連れがたくさん
さすがにシュミレーターとか並べなかった…
博物館をウロウロしてたらお昼の時間に。駅弁を買うことにしたけれど…
ほぼ売り切れ状態。選ぶ余地はありません、すきやき弁当とすきやきご飯を購入
肉だらけ

座る場所もなかったので、外のベンチでどやどや食べました
食いっぱぐれてる人もいました、早めの行動が大切なようです

さて、鉄道でテンション
で、海遊館へ向かいます。すると、モトとれ精神がまた出てきて、サンタマリア号へ乗りました

ちょうど出港時刻だったので、乗船・ジュース飲んでS2は爆睡
…休憩になってしまったさあ、今度こそ海遊館です

…あー

…人多い

エスカレーターまで遠く、水槽までも遠く…
人多かったなぁ

でも、ジンベイザメのお食事タイムの立ち泳ぎが見れたり、触れ合いコーナーでエイやサメに触ったりと、イベントものはきっちり体験

なので、トータルではモトとって楽しんだな

心残りなく、新大阪駅へ向かい、おみやと新幹線で食べる夕食を物色。
おみやはシューマイを買いました

そして夕食は、柿の葉ずし、カツサンド
。S2が乗りたがってた、レールスターで帰途に着きました。
串カツ
は未遂に終わったけど、ガッツリ遊んだ旅でした