暑い、蒸し暑い
職場はエアコンがまだつきません(┳◇┳)
ディズニーまであと17日になりました

旅行会社からも、留守電が☆
「チケット準備できました」と。
やっほーい(≧∇≦)
今週末は、旅立ちの買い出し予定
まだ月曜日だけど、さくっと週末を目指しますV(^-^)V
職場はエアコンがまだつきません(┳◇┳)
ディズニーまであと17日になりました


旅行会社からも、留守電が☆
「チケット準備できました」と。
やっほーい(≧∇≦)
今週末は、旅立ちの買い出し予定

まだ月曜日だけど、さくっと週末を目指しますV(^-^)V