門真市巣本町にある銭湯

巣本温泉で開催されました

巣本温泉寄席に出演させていただきました。

 

 

巣本温泉では地域交流を目的とした催し

定期的に開催されています。

 

寄席十数年前から開催されていて

私も何度か出演させていただきました。

 

この日は男湯女湯の間の壁を取り外し

脱衣場が公演会場に!

 

 

なお普段の営業では壁がありますので

どうぞご安心ください

(そらそやろ!)

 

 

ご一緒させていただいた漫才

ボニーボニーさんとセンサールマンさんは

吉本NSC出身で現在はフリーで活動されています

 

どちらも話術がしっかりされていてネタも面白く

お客様に大受けでした

 

私も舞台袖で聞いていましたが

面白いなあ~

楽しませていただきました

 

私は自作の「進め!地球防衛隊」を口演。

 

こちらもそれなりにお楽しみいただけた様子です

 

巣本温泉今後も様々催しを予定されているそうで

近々プロレス(!)も開催されるそうです。

 

巣本温泉の入り口では

 

 

ネコさんがお出迎えしてくれるかもしれませんよ!

 

 

巣本温泉の情報こちらからどうぞ

巣本温泉ホームページ (sumoto-onsen.net)