道頓堀松竹座

松竹新喜劇を観てきました。

 

 

 

 

第2部の「村は祭りで大騒ぎ」には

大阪出身の歌手川中美幸さんが出演。

 

得意の関西弁を駆使して

大阪のおばちゃん好演されていました。

 

 

公演プログラムを購入すると特典として

若手5人の誰かのサイン入りカード

が付いてくるとのこと。

 

 

私が購入したプログラム

曽我廼(そがのや)いろはさんのカードでした。

 

 

ロビーでは松竹新喜劇11月公演演目

お客様の投票で決めるという新趣向が。

 

 

私もあの作品投票しました!

 

1人でも多くのお客様にお越しいただくため

あれこれ工夫を凝らすのは

大切なことだと思います

 

 

新型コロナ規制緩和されてから

道頓堀周辺

海外からの観光客でごった返しています

 

 

コテコテの大阪人である私が

 

ここはどこの国やねん?

 

戸惑ってしまうぐらいでした