京都誓願寺で開催されました

ピーチク寄席」に出演させていただきました。

 

 

寄席主催するピーチククラブ

70年以上の歴史を持つ素人落語の老舗です。

 

私は今回初めて出演させていただき

自作の「恋の水中大作戦」を口演

 

 

京都市内落語を演じる機会がほとんどないので

アホ落語受け入れていただけるかと心配でしたが

何とかお楽しみいただけた様子でした

 

歴史ある落語会だけに後幕立派

 

 

寄贈してくれた会社の名前もあります。

 

 

ご来場いただいたみなさま並びに関係者のみなさま

ありがとうございました!

 

私にとってこのピーチク寄席

2023年の落語納めになりました

 

仕事の都合でここ数年は

1~2回程度しか落語を演じていません

 

来年同じような状況だと思いますので

1回の高座を大切に務めます