第17回京橋ええとこ寄席」は

内輪もめすることもなく終演しました。

(どんな落語会やねん?)

 

 

ここ最近は新型コロナの影響や

名物振る舞い酒を中止したためか

来場者10名ちょっとで推移していました。

 

ところが今回は

20名を超えるお客様がお越しになり

満員御礼となりました!

 

みなさまありがとうございました!!

 

まさかこれほどのお客様

お越しいただけるとは思っていなかったので

 

これは一体どないなってるねん??

 

出演者一同舞台裏でオドオドしていました・・・

 

私の演目道具屋」は

正統派古典落語として

みなさまにお披露目させていただきました

 

今後も更に磨きをかけて

正統派古典落語の王道に仕上げていきます

(ホンマかいな???)

 

 

次回の「京橋ええとこ寄席」は

8月に開催予定です