春のキャンぺ~~ン親子でヨガしましょ | 銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座駅表参道駅近く、毎週月曜日と水曜日にアロマの香りに包まれたヨガ教室をやっています。

●春のキャンぺ~ン親子でヨガしましょ!!!

ちょっとづつ温かい日もあったりで、春が待ち遠しくなるこの季節。

ハスヨガでは親子でヨガしましょ!のキャンペーンを行います。

ヨガ好きを自分だけじゃなくって家族にも教えてあげるいいチャンスじゃないですか?!

たぶん、中学生や高校生の息子さんは無理だろうけど…(まず母親と一緒に行動しない 私自身経験済み 笑)

お嬢さんだったらどうだろう、健康意識の高い娘さんだったらきっとヨガに興味があるはず。

もちろん、お母さんを誘ってもお父さんを誘ってもOK。

こんな機会に、ヨガの気持ちいいことをご家族に紹介できたらいいですね。

詳しくはこちらをご覧ください。

お待ちしてます♡