【ハスヨガ☆イベントレポート】6.月23日お外ヨガ@代々木公園 | 銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座 表参道 ヨガインストラクター めぐみのブログ 

銀座駅表参道駅近く、毎週月曜日と水曜日にアロマの香りに包まれたヨガ教室をやっています。

●【ハスヨガ☆イベントレポート】6.月23日お外ヨガ@代々木公園

こんにちは、ヨガインストラクターの伊藤愛です。

明け方まで降っていた雨もようやくやんで、気持ちのいい青空が広がってますね。

今日のような爽やかな日に、6月のお外ヨガは開催されました。

ハスヨガのイントラをはじめ、参加者さんたちの日ごろの行いが試されたような気がいたしました。(笑)

お外ヨガって?って思っていられる方、ご参考にしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月のお外ヨガは、梅雨の晴れ間を狙ったのごとく、とーっても気持のいいお天気の中で開催されました。

前半はsawako先生、後半はhana先生で行いました。

▼始まりは…大地を感じてどっしりと座り、頭のてっぺんでは永遠に広がる空を感じて、気持ちを静めていきます。

$銀座 表参道 アロマヨガインストラクター めぐみのブログ 

▼指先にまで意識を集中して…体を伸ばすって気持ちいい~。

$銀座 表参道 アロマヨガインストラクター めぐみのブログ 

▼手のひら足の裏に感じるでこぼこ、ひんやりとした土の感触、さかさまの世界、普段スタジオでは感じることが出来ない感覚を、お外ヨガでは体感できますよ!

$銀座 表参道 アロマヨガインストラクター めぐみのブログ 

▼足元が平らでないと、バランスを取るのも一苦労?
いえいえ、バランスを感じるだけでいいんです!
$銀座 表参道 アロマヨガインストラクター めぐみのブログ 

今回もたくさんの方々がご参加くださり、お外ヨガの楽しさ、気持ちよさ、解放感、自然とつながる・・・・・。
沢山のことをシェアー出来たことをとても嬉しく思います。

次回のお外ヨガは、7月28日(日)9:00~@代々木公園
木陰の涼しいところでヨガしましょ!
開始時間も1時間早くなります。

▼詳しくはこちらをご覧ください。

http://news.hasyoga.net/?eid=1285557

▼ありがとうございました~ ♡♡♡ ハスヨガ一同 ♡♡♡

$銀座 表参道 アロマヨガインストラクター めぐみのブログ