癒やし | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報



    足立区綾瀬のフェイシャルサロンハシャの鷲田しげみです。  


   今夜はお友達と北千住に、夜ご飯行きました。 
  
   出掛けるとなると、家族のご飯をバタバタ用意し、
   その他諸々準備し、とにかく忙しい

   でもでも、気が許せるお友達とのおしゃべりは 
   本当に楽しい時間です(^O^)   
 
   そして、家族にも感謝ですね☆  
 
 
   今夜のお店は 「おひつごはん つむぎ」 
  
   北千住駅近で大好きな2538(にこみや)さんの2階です。 


 
   まだ新しいお店で、店内の空間が広く凄くゆっくり出来ました(^^)  

   珍しく日本酒頂きました 
   獺祭(だっさい) 山口の日本酒 
   一度呑んでみたかったので(^○^)
   とってもフルーティーなお味でした♡