初 | 内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

内側と外側と両方から綺麗になるのがハシャスタイル!

綾瀬ハシャのエステシャン しげみとゆうのビューティー&ヘルシー情報




   足立区綾瀬のフェイシャルサロンハシャの鷲田しげみです 

  
  明日も冷えるようですね(*_*)  

  頑張らねば 


  今日はホームページを見て、草加からお客様がいらして下さりました(^^) 
  嬉しいですね ♡

  又、半年振りに来て下さったお客様も、ハシャのホームページ初めて見ましたと、 
  言って下さり、うーん、ブログも頑張らねば 
  
  頑張らねばばかりだなあ、私の場合(^_-) 


  昨夜は新井さんと知り合いの息子君のボクシングの試合に
  行って来ました 
  後楽園ホールです 

   初めて生で見ました(☆。☆)  
   応援するこちらがドキドキ、力入りました。 
   音もリアルに聞こえるし、凄かったなあ 
  
   頑張ってました(^O^) 

   ピント外れな私の感想は、観客の男の人が強そうな人ばかりに見えました(^.^)