ゴマクロサロン



京都ゴマクロサロン
"素材とおしゃべりする会"

テーマ【新タマ】

今回もいろいろおNewな
楽しい玉ねぎ発見
毎回男性の方のご参加も嬉しい
ゴマクロサロンさん
NouvelleSHOJIN的
新精進料理的
玉ねぎづくしの
ランチメニュー
キャンセル相次いで贅沢な食器使いを楽しませていただきました。

野っ原の草で奇跡のアレンジ
思いつきで持っていった草っ原の草
なかなか素敵なテーブルに変身して自分でもびっくりょ。笑
社長自らの手作り
"俺の油"
生かしたびっくりデザート
まさかの足繋がりなゲスト達
今回もミラクルたっぷりでした!

次回は7月3日
テーマは
私も大好きな"トマト"

皆様とおしゃべり楽しみにしてます



相変わらず
美味しい
美味しい
ゴマ油 聞き油して何とマリアージュかっっ。
楽しい時間


玉ねぎ

新しいの古いの

全く味違うのよねー




社長イチオシの 俺の油使って
ゴマ油の一番搾りの後の贅沢なカスを使って 作られた ゴマプードル!

ゴマプー餡で とろーりお団子デザート