↑↑↑

      夏の思い出vol 1

【夜ご飯から  サヨナラまで】

何度も言うけど

ライブキッチン真っ最中
お仕事マックス期間

あんまり おかまい  できなかった

でも  その中でも  私なりに、、、

いーーっぱい  おもてなし

いーーーーっぱい 私も楽しんだ

人生一度きり

今日という 時は  いましかない‼️



お夕飯 は  お父さん  はりこんで

近江牛の  焼肉 

みーーんな  が  焼いてる間に

サクサクサクッと


キャベツと人参  塩麹と  ごま油  もみもみもみっと。  なんか   なんだか  
サクッと  サラダ




お次は  ピーマン  たっぷり  

ピンボケちゃってるけど

サクサクサクッと  甘辛煮



お次は   ねじりこんにゃく と

しいたけ   炒め付けて甘辛こってり





菜っ葉とキノコのチャンプル



おなす  ピーマン  燻製チーズ  ひじきベーゼ  こってり系炒め

5品‼️   
みんな楽しみにしてたから
クーさんごはん(o^^o)

こんなん  あるもんで  食べてる間の野菜料理だけだったけど
あれよあれよ  いっぱい作れたし

みーーんな  モリモリ!!

嬉しかったな。。。


開けて

次の日は、、、

何度も  言いますが  ライブキッチン真っ最中、、、


小谷山から  走っておりる!

したい彼ら  に

早朝から

おにぎり作って   





入魂の、、、笑

でも

でも

ゆっくり朝ごはん作ってあげれなかった

けど

楽しい  早朝ピクニック

最後に  

みんなで


まんまんちゃん  あん   あん



また

いらっしゃいねーーー

╰(*´︶`*)╯♡

湖北の   お母ちゃん   より




2回にわたっての  思い出に
お付き合いくださりありがとーでした。

どーしても  書き記したかった

今を  生きる  私達の  悔いのない夏休み、、、、、
私  なりの   おもてなし