楽しくてやめれない! | 大阪/泉佐野・50代更年期美活アドバイザー・リンパケア&スクール

大阪/泉佐野・50代更年期美活アドバイザー・リンパケア&スクール

大阪/泉佐野・50代更年期美活アドバイザー・リンパケアサロンand ruangアンド ルアンの西澤夕子です。主に阪南市・泉南市・泉佐野市・岸和田市・岬町・和歌山からお越しいただいています。電話番号:050-3700-8619/営業時間:10:00~17:30(最終受付)/定休日/日、月、その他

● 楽しくてやめれない!


ご覧いただきありがとうございます。
自分らしさを応援するリンパケアサロン アンド ルアンの夕子です。


チャクラケア講座、無事に終了しました!

開催できるかヒヤヒヤしていましたが、これもゴール設定のおかげか無事に開催できてホッとしております。

今回はインストラクターのお仲間や友達、サロンのお客様、ランチ付き講座のリピーター様の集まりでした。

そして赤ちゃんも参加です♪



今回はゴール設定ワーク講座とチャクラケア講座をしました。


ゴール設定ワーク講座を再受講された方は、


「初めはわからなかったけど、こういう事かと腑に落ちてからは楽しくてやめれないです(^-^)」


そうなんですよね!


本当に不思議なんですけど願い事が叶うんです。


私、楽しそう笑




今日はお野菜の料理を作ろうと思ってゴール設定したら、袋いっぱいのお野菜をもらったとか。


スマホケースが壊れたので買いに行こうと思っていたら買ってきてくれたとか。


面白いですよね〜。


ゴール設定ワークが長引いてチャクラケアはサラサラ〜って感じでしたが、ケア後は皆さんお顔がスッキリされて目がパッチリ!


お顔に触れてないんですけどね、パッカーンです。




講座後はお楽しみのウーベさんのランチプレート!


京都から参加されたインストラクターの海平弘枝先生は、念願のランチを食べられて感動されていました!





何年もお会いしていない方にもお会いできて本当に嬉しかったです。

2年ほどお会いしていなかったお客様が出産されていたのにも驚ました!

このような時期にお集まりいただき感謝してしております。

ありがとうございました!


ゴール設定ワーク講座や他の講座も随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せくださいね♫




<ご予約はこちら>
電話090-5257-0289
  
 
ご予約やお問い合わせにご利用ください^^
  
  
ID:@356wurfp(@からご入力ください。)
  
  
  
  
  
  
お知らせ 
《  女性専用・完全予約制》                                 
小顔専門リンパケアサロン  
and ruang(アンド ルアン)  
TEL:090-5257-0289  
大阪府泉佐野市中町4丁目1-25  
◯定休日・日、火、その他  
◯営業時間・10:00〜19:00 
  
 
 
 
  
サロン情報
<女性専用> 
○定休日:日曜日、火曜日、その他
○  営業時間:10:00~19:00 

◇メニュー 
◇お客様のお声 
◇最新ご予約状況 
◇サロンへのアクセス 

<ご予約はこちら> 
電話  電話をかける 
手紙  ご予約簡単フォーム(24時間受付) 

阪南市・泉南市・泉佐野市・貝塚市・岸和田市・田尻町・熊取町・岬町・和歌山市からお越しいただいております。