占い・姓名時判断アスタマニャーナ

にゃるじっ!です。

 

朝のニュースを見ていたら

えっ、江戸川乱歩の

『屋根裏の散歩者』か!?

 

という事件が報道されていた。

 

アパートに住む女子大生の部屋の

天井に穴をあけ、そこにカメラ

女子大生の生活を1年簡に渡り

のぞき続けていた男が逮捕されました。

 

針谷啓太容疑者 40歳

 

逮捕理由は、器物破損!

 

そう、この針谷容疑者、

アパートの天井に上がり、

屋根裏の壁を壊し

女子大生の部屋の

天井裏に侵入したそうです。

 

逮捕理由は、器物破損だけど、

何故、天井裏に侵入していた事が

ばれたのか・・・。

 

この男性、天井裏に穴をあけ

盗撮のカメラを仕込み、

しかも、お風呂場の天井に抜ける

通行口から、

簡易の梯子を使い、

女子大生の部屋に侵入。

 

彼女の部屋の鍵を持ち出し、

合い鍵を作って、

 

以後、彼女の部屋に侵入を続け

ていました。

 

今回、合鍵で侵入し、

眠っている女子大生の身体を

触ったことで、

一気に、事件が発覚!

 

そりゃ、泥酔していたなら別だけど、

普通、寝ていても触ったら、

目は覚ますわな・・・・。

 

実は、この犯行。

針谷容疑者の実家は

アパートから50キロ離れていて。

この犯行に及ぶのに、

どれだけの労力が必要だったか。

 

さらに、

天井裏へ、侵入した

アパートの部屋も親戚の部屋。

そう、他人の部屋から

屋根裏に登っている・・・!

 

しかも、小型カメラや送信装置から、

女子大生の部屋に入り込む

2mの梯子も、自作。

 

まして、女子大生のいない時を見計らい、

鍵を盗み出し、合い鍵を作り、

部屋に侵入する。

 

どれだけのエネルギーが必要なのか。

それだけのエネルギーがあるなら、

お店の一軒でも経営できてしまうのに。

 

そう、とんでもない、労力をかけています。

 

針谷容疑者の名前を姓名判断でみてみました。

 

針谷啓太

総格32画(天格17画、人格18画、地格15画、外格14画)

 

そう、この方、人格が18画。

パワー、スタミナ、スピードが、

他人の6倍以上持っている方。

 

本来なら、このエネルギーを、仕事など注ぎ込むと、

大成功していきます。

 

逆に暇になると、ロクな事を考えず、

とんでもない事をしでかしてしまう・・・。

 

山上徹也

総格24画(天格6画、人格18画、地格18画、外格6画)

木村隆二

総格24画(天格11画、人格18画、地格13画、外格6画)

 

安倍総理を襲撃した山上徹也

岸田総理を襲撃した木村隆二

2人とも、人格が18画。

 

パワー、スタミナ、スピードが

ずば抜けた2人。

そのパワーが多過ぎるために、

暇になると、持て余し、

とんでもない事に、エネルギーを

費やします。

 

そのエネルギーを、良い事に使えば、

どの世界でも、それなりの成功を

納める事が出来るのですが・・・。

 

でも、3人共、手先は器用だな。

人格18画の人って手先が器用かも。

ちょっと気にしながら鑑定してみよう・・・。

 

★貴方にとって、今日も素敵な1日になりますように

 

★占い・姓名判断アスタマニャーナのHPは↓