占い・姓名判断 アスタマニャーナ

占い・姓名判断 アスタマニャーナ

東京・西荻窪駅から歩いて10分。
お店を開いて、今年で10年目になります。
占いやスピリチュアルに関して、
色々書かせて頂けたらなと、思っています。
右の写真は、ボリビアのウユニ湖で撮ったもの。
ウユニ湖まで、マンモス持っていきました・・・。

占い・姓名判断アスタマニャーナ

店舗での占いなので、完全に
プライバシーはお守りします。
恋愛、仕事、金運、運勢、健康、家族などのお悩み、
家族、友人にも言えないお悩みを、
姓名判断、四柱推命、タロット、易、九星気学、手相
インド占星術、ルノルマンカード、メディスンカードなど、
20近い占いからチョイスして鑑定いたします。
家相、方位、開店日、結婚式、入籍日の日取り、
赤ちゃんの命名やチェック、
改名、ペンネーム、芸名などの命名もいたします。

鑑定3時間 
女性 1万8880円(延長30分4580円)
男性 1万9880円(延長30分4580円)
鑑定時間 午前7時00分から午後10時まで

ホームページ
https://www.hastamanana.jp/

お問い合わせ・ご予約
☎ 03-6320-1415
✉info@hastamanana.ne.jp

占い・姓名判断アスタマニャーナの藤原です。

 

私が、占い師として、常に言い続けているのは、

『運命は変えられる!』

占いで、例え、どんなに悪い事を言われても、

その人自身の生き方で、、運命は変えられます。

 

今回から、何回かに分けて、

『運命は変えられる』を、テーマにブログを書きたいと思います。

第1回は、『夏目三久さん篇』

 

お笑い芸人の有吉弘行さんと4月1日のエイプリルフールに

結婚を発表した、夏目三久さん。

 

実は、彼女とは、私が放送作家であった時代、

『おもいッきりDON!』と言う番組で、一緒に仕事をしています。

 

彼女がアナウンサー1年目の時です。

当時、彼女とは、仕事以外でも話す機会が多かったのですが、

 

中でも印象的に覚えているのが、

『大学4年間を、女子アナウンサーになる為に生ききた』。

と、言い切った事でした。

 

高校は、同志社女子で、そのまま行けば同志社大学に

行けるのですが、彼女は、東京外語大学に進学。

 

標準語に矯正するために、東京に進学。

 

キー局の女子アナの条件は、英語がペラペラでないとダメ。

留学もしています。

 

アナウンサーに必要な、美貌、スタイル、知識をつけるための、

日々の努力。、

テレ朝のアナウンサーの養成講座にも通い、

学業の成績も常にトップを撮り続ける。

 

テレビ局関係者とも、何度も接触を試みもしました。

 

母親と二人三脚で、女子アナになる為だけにすべてを注いだ

4年間だったそうです。

 

結果、日テレを始め、キー局で、複数アナウンサー試験に合格。

 

3000分の1と言われる、キー局アナウンサーの高い壁を、

複数乗り越えてしまった彼女。

 

日テレには、鳴り物入りで入社してきました。

 

当時、私達、制作現場にも、プロデューサから金の卵であるから、

それなりの扱いをするように、と言う、お触れがありました。

 

入社早々の、女子アナが、1年目でいきなりウィークデーの

レギュラーになる事自体が、もう、超特別扱いでした・・・。

 

彼女の名前をみてみました。

 

夏目三久

総画21画(天格15画、人格08画、地格06画、外格13画)

 

そう、総画21画。

自分の意思を、絶対に最後まで押し通し、実現する方です。

 

昔は、女性には強すぎる画数。女性には凶数と言われていましたが、

これだけ女性が社会進出している時代だと、

21画、23画と言った画数は、女性につけても問題ない、

むしろ、女性にとっても大吉数と言えます。

 

今回の、有吉さんとの結婚も、実現させるために、

5年前、週刊誌で有吉さんとの事をリークされてから、

しっかりと計画を練り、根回しに、奔走したはずです。

 

4月1日に結婚を報告したのも、

何かの契約が終わったタイミングにも思えてしまいます。

 

夏目さんの人生は、かなり波乱がありました。

でも、ご自分の運命を、自分の強い意思力と、努力で

変えられていきました。

 

特に、仕事と恋愛・・・。

 

『運命は変えられる』を、まさに実践して、

 

生きてこられたのが、夏目三久さんです。

 

どうぞ、お幸せに。

 

※占い・姓名判断アスタマニャーナのホームページは、こちらです。