占い・姓名判断アスタマニャーナの

にゃるじっ!です。

 

新興宗教の『幸福の科学』

大川隆法(りゅうほう)氏

亡くなられた。

 

66歳。東大法学部卒の教祖様。

資産は、2000億円以上になるとか・・・。

 

西荻窪には、

『幸福の科学』の大きな教会がある。

 

最近は、あまり、派手に名前を聞かない。

 

30年以上前、東京ドームで

集会を開くくらいの盛隆を極めるも、

今は、信者が1万2000人くらい・・・という。

 

ほとんど60歳から70歳で、

若い人がいないという。

 

大川隆法氏は、66歳で亡くなった。

サイババも、OSHOも、麻原彰晃も

新興宗教の教祖たちは、

なぜか短命な人が多い。

 

池田大作、文鮮明は長生きだけど・・・・。

 

早めに天に召される方が多い。

教祖さまって、ストレスかかるのかな・・・。

 

本物の神様に怒られるのかな・・・。

(本物ってなんだ?ですが)

 

実は、その大川隆法氏から、4億円の訴訟を

起こされていた男性がいます。

 

『幸福の科学、及び、大川隆法氏』への

再三の誹謗中傷を続けた事から、

隆法氏の堪忍袋が切れ、複数の訴訟へ。

 

その相手が、大川宏洋(ひろし)さん

ユーチューブで、幸福の科学』

そして大川隆法氏を徹底的に叩きまくります。

 

そう、この方、大川隆法の長男

そう、宗教二世。

 

5年ぐらい前までは、大川隆法氏の元、

後継者として育てあげられていましたが、

今や、絶縁関係となっています。

 

ユーチューブの『街録』でこんな話をされている。

 

大川宏洋(ひろし)さん

ぶっちゃけてくれていますが、壮絶デス。

 

姓名判断でみてみました。

大川宏洋 (上が本字体、下が新字体)

総格23画(天格6画、人格10画、地格17画、外格13画)

総格22画(天格6画、人格10画、地格16画、外格12画)

 

新字体の総格22画は、

松本人志さん、マツコ・デラックスさん、

所ジョージさん、向井理さんと一緒。

 

根回しが上手く、マウントをとっていく方々。

カリスマ的要素も、非常に強く持つ方。

 

本字体の23画は、幸運が向こうから降ってくる方。

財産運もある。

 

何より口が上手く、

明るくて、おしゃべりで、社交的。

 

外画13画と合わさると、クリエイター、創造力もあり、

アドリブも相当効く方。

 

まさしく、上からの言葉を受けられる、

『教祖様向き』の方。

 

大川隆法氏にとって、

この方を後継者に出来なったことが、

『幸福の科学』大川隆法氏にとっての

最大の不幸だったな・・・。

 

そして、彼が教祖を継がない事で

献金地獄の不幸に落ちる家族が

増えないことが、世の幸福だな・・・・。

 

★貴方にとって、素敵な1日になりますように

★占い・姓名判断アスタマニャーナのHPは↓