占い・姓名判断アスタマニャーナの

にゃるじっ!です。

 

よく、運命を変えるのに、

『プチ改名』をしてみると、

運気が変る・・・・。

と、推奨する占い師がいます。

 

漢字を単純にひらがなに変えてみるとか・・・。

総画だけをみて改名の名前を変えたり・・・。

 

う~~~ん、姓名判断的には危険!

あまり、薦めません。

 

私より20歳以上年下だけど、

尊敬する占い師『暮れの酉』さんの

占いが・・・・最近、ちょっと変。

 

レギュラー出演の

テレ東の『占いなんて信じない』

でのこと・・・。

 

テレビのスタッフに煽られているのかな・・・。

 

最近、『暮れの酉』さんのスタイル

にあわない様な占いをしている。

番組を面白くする占いをしている様な。

 

危ないな・・・・。

 

しかも『暮れの酉』さん。

ゲストのお笑い芸人『はんにゃ』に、

解散した方がいい!と、言いきってしまう・・・。

 

う~~~~ん。

 

しかも、彼が得意という姓名判断で、

『はんにゃ』の名前を改名するなら

『はんにゃ.(最後にドットを入れる)

 

あの~~~、これ、絶対ダメ!

『本田美奈子』さんという方が

アイドルからミュージカルスターで

再ブレイクしている時に、

『本田美奈子.(ほんだみなこドット)

改名されました。

 

その半年後、彼女は白血病を発症。

そして、

その一年後にお亡くなりになられました。

 

名前の最後にドットを入れたら、

全てが終わってしまう。

 

『はんにゃ』の金田さんと川島さんは、

変える!と言い切っていました。

終わったな・・・『はんにゃ.

 

『暮れの酉』さん。

『解散した方がいい!』が、

 

『はんにゃ』を解散へ導いてしまった・・・・。

 

★貴方にとって今日も素敵な1日になりますように

★占い・姓名判断アスタマニャーナのHPは↓