少し前に、『宝くじ当選者の手相』

と言う本が、本屋さんに並んでいたので

買ってみました。

 

宝くじで高額当選した方たちの

手相を載せています。

おっ、そんな手相の読み方があるのか、

と、興味深く本を開かせて、頂きました。

 

1時間後・・・。

 

その本の結論、総括と言う所まで読み進むと

そこには、驚愕の言葉が書かれていました。

 

『この線があれば当たる!という手相なし』

 

え~~~~~、結論それですか・・・・。

 

でも、この本には、高額当選者の手相がの

写真で出ています。

全部で9人。

で、私なりにその高額当選者たちの手相を、

研究する事にしました。

 

確かに、全く違うタイプの手のひらが9つ並びます。

これでは、

『この線があれば当たる!という手相なし』

と、言い切るだろうな・・・普通なら。

 

でも、その全く違う手相でも、

たった1か所、共通している点が見つかりました!

 

発見!高額当選者の手相。

 

9名の高額当選者の手相、

親指と人差し指のの間から伸びる

頭脳線と生命線が、かなりの長さで、

くっついています。

途中から枝分かれをしています。

 

こんな感じです。

この方は、高額当選していませんが、かなり有力。

高額当選できる可能性を秘めています。

 

高額当選者全員が、頭脳線の3分の1ぐらいの所から

生命線が枝分かれしています。

 

このような方は、石橋を叩いても橋を渡らない方、

逆に、叩きすぎて、橋を壊して渡れない方。

そう、超慎重。そして、臆病な方です。

 

ギャンブルや運を使う事もあまりしません。

もちろん、宝くじを買う事もしません。

当たるかどうか分からないものを、

購入するなんて、ありえない。と、思っている方です。

 

そう、運を使わないのです。

 

運は、溜まります。

このような手相を持つ人が、善行を行い、

日々、徳を積んで行ったら、

莫大な運が溜まります。

それが、MAXまでいったときに、たまたま

宝くじを買っていたら・・・・。

 

高額当選するのは、当然だし、必然だと思います。

 

もし、あなたが、このような手相を持っていらっしゃるなら、

普段から、ギャンブル、くじ、ジャンケンなど、

運を使うものは一切行わず、善い行いをし続けて下さい。

 

やがて、ある時突然、宝くじ売り場が光って見えるはず。

その時、宝くじを買えば、

あなたは、一瞬にして億万長者になってしまうかもかも・・・・!

1等、前後賞を合わせて10億円も夢ではありません。

 

ちなみに、

逆に、親指と人差し指の間の

頭脳線と生命線が空いている方、

このような方。(私もですが・・・)

 

俗に、KY線(空気読めない線)とも呼ばれますが、

その方たちは、たぶん、高額当選は、絶対に無理!

 

普段から、駄々もれの様にちっちゃな事に運を使って、

大きな運を逃しているはず。

 

コンビニの、くじでコーヒ-を当てちゃう方。

自販機で、もう1本当てちゃう方。

 

うん、宝くじの高額当選。絶対に無理です。

はい、私もです・・・・。

※秩父・三峯神社の奥宮に向かう途中の墨絵の世界。