静岡の温度が異常に高いと全国的に報道される中、ブルーベリー狩りに行ってきましたオカメインコ晴れ

ちび助オカメインコは、昨年のブルーベリー狩りで初めて本格的に苺以外のベリーを受け入れましたが、、、今はもう、何でも食べます。

本当に逞しくなりましたオカメインコキラキラ

感覚過敏のひよわっこ、野生で走り回って、虫を払いながらパクパク食べて、数年前が遠い夢の様です。



全部で4キロ。

帰宅したら、パパトラとタルトケーキを作りたいそうなショートケーキ→お店のタルト台とホイップクリームで、、、かなり手を抜きましたが、作りましたチョキ



かなり味のバランスがビミョーな甘い&すっぱいケーキでした、笑。。。

やっぱりパパのタルトが食べたいなあと言い合いましたトラカエルオカメインコ合格



暑い夏晴れ、暑そうですが、、、ちび助オカメインコのための色々なイベントを用意しています。


楽しい夏休みになると良いなあカエルスイカ