今日は昨日のスケートの名残りで、身体中が痛いワタクシカエルです泣あせるあせるあせる


ちび助オカメインコは元気いっぱい。

遠方に住む兄ヘビに、『スケート楽しかったあ爆笑合格また行きたいなあ!今度いっしょに行こうっ!!』と朝から楽しそうに電話していました。

今日は、同居の父の所に、新車が届いたので、ドライブがてら鰻屋さんに行ってきましたリムジン後ろリムジン前飛び出すハート(身体が動かないと言ったら、乗ってるだけでイイカラと言ってもらえた真顔ので、後部座席で寝てました泣、、、夫トラはベッドから起き上がれず留守番。スケートって恐ろしいチーンあせる)



少し前に雪が降ったりしましたが、車窓からは河津桜が満開で、春がきたのを感じました桜雛人形

両親とは、3月に長男

ヘビが帰省した時の予定などを打ち合わせたり、新車の乗り心地を話たり。

親とのんびり話すのは久しぶりな気がします。


ちび助オカメインコもうなぎ美味しいねえおねがい飛び出すハートとたくさん食べましたスプーンフォーク


高齢者の仲間入りを果たした両親、、、どうか健康で、いつまでも元気に過ごして欲しいなあと思います。

(現在、父は週に1、2回はゴルフで県内、県外に元気に出かけているので、新しい相棒にはどうか無事に父を運んで欲しいところですゴルフ)


健康寿命クローバーが親もわたし達も、どうかどうか少しでも長くいられますように。

来年も桜を観に出かけられますように桜


元気でいられるように、身体も少し鍛えていかなければなあと思う、帰り道の車内でしたリムジン後ろリムジン前クローバー