新年が駆け足で過ぎていく。私のライフワークのような主催ライブ

「野獣のポケットには詩があった」まで、あと9日。

 

 だが、元日に突然起きた能登半島大地震。被災地で苦しんでいる人達の

ことを思うと、なかなか気持ちを奮い立たせずにいた。被災していない

地域でも、心を痛め、新年を祝えない気持ちの人も多いだろう。

 

 だが、こんな時にこそ、歌が必要。

そして、詩には人の心を救う力がある。

 

 ライブの最中、心のバイブルのような詩を披露する趣向のこのイベント。

出演者の心のポケットの詩は、きっと観に来てくれた人の心にも響くはずだ。

それを、新年の歌声と共に楽しんでもらい、元気になってもらいたい。

 

 10人以上のお客さんが来てくれて、ギャラが出たら、

私の分は、被災地に寄付しよう。そう思ったら、力が湧いて来た。

 

 第八回「野獣のポケットには詩があった」、蓮沼ラビィ、

鳥井賀句G&Y、芹田香織、湖春の4組で、1月20日、

下井草のビリーズバーで開催します。

 

 よろしかったら、ぜひお越しください。

心をこめて、祈りをこめて、歌います!

 

 

●2024年1月20日(土)下井草・Billy's Bar GOLD STAR


 蓮沼ラビィ主催ライブ
  第八回「野獣のポケットには詩があった」

  誰もが心にバイブルのような詩を持っている。
  野獣の心のポケットの詩を、あなたものぞいてみませんか?

 開場:17時半 開演:18時
 料金:2300円+ドリンク ※2杯目300円割引券付き
 出演:蓮沼ラビィ、鳥井賀句G&Y、芹田香織、湖春

 18:00~18:40 湖春


 

 18:55~19:35 芹田香織


 

 19:50~20:30 鳥井賀句G&Y


 

 20:45~21:25 蓮沼ラビィ

 

☆誰にも飼い慣らされぬ野獣の魂を持つ表現者が、

ライブの最中、心のバイブルのような詩を披露します。

新年の歌声と共に、ぜひお聴きください!

 

~ライブ会場~

☆Billy's Bar GOLD STAR
東京都杉並区下井草3-41-6 B1F
TEL: 03-6913-6295

 


西武新宿線「下井草」駅南口から徒歩2分。
三井住友銀行先のセブンイレブン斜め向かいのビル地下1階。