お子さん連れでもOK!アットホームな雰囲気での認定式開催 | 時短&ヘルシーな離乳食&幼児食(マクロビ)

時短&ヘルシーな離乳食&幼児食(マクロビ)

食べない、食べムラ、安心安全なものを食べさせたいなど、
子供の食の悩み。ママの気持ちの悩みを解決!

ママたちの口コミ&検索で、1200組以上受講。
ナチュラル離乳食&幼児食コースを主宰する
蓮の実キッチン松井延子のブログ。

レシピセラピスト®協会代表理事

松井延子です。

 

先日

レシピセラピスト®認定式を

都内の教室兼自宅で開催しました!!

 

3期レシピセラピスト®認定講師

リアル認定式&交流会を開催しました。

少し前にオンラインでの認定式を開催しましたが

今回は、リアル開催。

 

春休み中の開催で
人数少なめでしたが、

お子ちゃまたちも参加してくれました!

 

今回もアットホームで
ほっこり素敵な認定式になりました。

 

同じ3期でお祝いにかけつけてくれた2人は

バディ(講座でペアになっていた2人)で、

初めてのリアル参加。

 

レシピセラピスト®としてだけでなく、

人として、仲間を応援して、

サポートできる人であってほしくて

協会内でのコミュニケーションを

普段から

とても大切にしています。

 

だから

養成講座が終わった後も繋がってて
こうやって一緒に会いに来てくれるのが
とても嬉しいなぁ。

 

そしてリアルのワーク

「ジベリッシュ」というアクティブなワークは、

どうなるかと思ったけど、

みんな集中できていて、さすがでした!

 

「リアルワークはパワーが溢れてて 

感動レベルでした」

 

「自然と出た涙が止まらなくて、

これが今の私なんだと確認することができて、

良い時間でした。」

 

「リアルの良さ、リアルでやるワークの

エネルギッシュさを感じました」

 

「先生のお家に到着するとなんだかホッとして、

自分の家より居心地が良かったので不思議です。」

 

「3期の仲間と集まれて、

楽しい幸せな時間を過ごせました」

 

などなどの感想をいただきました。

 

今回もポットラック形式で

みんなで持ち寄りにしたのですが、

お子ちゃまたちの食欲がすごくて

気持ちいいくらい!

 

ちなみに我が家は、夫がカレーと肉じゃがを、

私が、久しぶりに抹茶パウンドケーキつくりました。

 

みんなの料理もほんとおいしかった~。

 

みんなでおいしい料理を食べていると

しあわせな気持ちになりますね!

 

今年はリアルで集まれる会、

色々やりたいなって思ってます!!

 

 

ハート今ならお友だち追加で4大特典プレゼント!
🎁イオンや成城石井で買えるヘルシーおやつリスト!
🎁知ってると安心!鉄分、タンパクなどの含有量表。
🎁免疫を高める!ウイルス対策
🎁子供の健康を守る!ヘルシー備蓄リスト!

キラキラレッスンの最新情報はこちら
右矢印グループレッスン一覧はこちら
右矢印個人レッスン一覧はこちら
右矢印お客様のご感想はこちら
右矢印レシピセラピストオンライン講座はこちら
右矢印レシピセラピスト協会認定講師が開催する講座はこちら

キラキラホームページ
右矢印レシピセラピスト協会ホームページはこちら
右矢印蓮の実キッチンホームページはこちら

キラキラお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム