皇祖皇太神宮⛩️ | そらっちのブログ

そらっちのブログ

ブログの説明を入力します。









👆 なぜ   そんなに  してまで~が


   心に響きます。





いよいよ 皇祖皇太神宮 入り口付近に 



着きました🏁 (隠れパワースポット⛩️)






きっと ブログに細かく 道案内の写真を


載せられていたので たどり着くこたが


できたと思います。感謝です☺️



ここから 車を停めて 歩きました🚶‍♀️







だんだん道が細くなり 不安になりつつも


進みます。







ここら辺で 👆の 蝶々が 近寄って来ました。


歩く途中 私に 怖がる様子もなく


私のまわりを 飛んでいて 思わず


子供のように 蝶々をみいってました。





薄暗い  ちょっと 怖いです






まだかな…💦ちょっと 怖いです…💦






やっと 鳥居が 見えてきました✨☺️✨






午前11時頃  誰もいませんでした。







神様の名前が記されてますが


たくさん 書かれ過ぎてて しかも


お名前も 読めない…💦


30柱ほどの神様が鎮座されているらしいです


そして 礼拝の仕方も


四度拝八平手一度拝と普通と 違います🙏



一通り目を通して お参りするも


ハプニングが…




かゆいっ😲
 


足元を見ると 藪蚊が たくさん!!!


神殿の前で 1人 絶叫してしまう


未熟な私がいました💦




神様も  なんじゃ おぬしは。

顔を洗って 出直しなさい。

 

と 私を  見ておられたに 違いない…でしょう



そんなんで 逃げる様に 山を 下りて


しまいました。








私には 神様の声も 姿も 見えません。


でも 感じることは 誰でもできるのかなって


思います☺️


その日 1つ シンクロニシティな事があって


山道の途中で 蝶々が近寄ってきたと







その日の夜  蝶は あの世からの使いで


ご先祖様や 亡くなられた大切な方が


化して 現れる事があると


そんな話を 聞きました🦋


最近 シンクロっぽい事が 続きます😲






山を下りた風景です☁️


かゆいは  生きている証でもあります。
 
 

プチハプニングありの 参拝でした☺️








今日も良い1日でありますように☺️🌈🐲