あなたは | そらっちのブログ

そらっちのブログ

ブログの説明を入力します。









7月22日。


お昼に うどん屋さんで天ぷらうどんを


食べた後 外に出て  車で移動中


空を見上げた。







よくみると 雲が グリーンぽいのと


ピンクっぽい色がついていた!😲
 

肉眼で 見えた👀




この日 これから すぐそばにある 宝くじ売場で


宝くじを買おうと思ってた。








宝くじ売場に着いて 空とまわりを見渡すと






ナンバー8





ナンバー 6688





1414      いいよ いいよ?😲😆


もしくは  いよいよ?😲😲







宝くじ    買いました✨✨✨


人生で 3度目かな…💦


なんだか 当たる気がしてならないっ!




あなたは  宝くじ  買ったこと ありますか?



                         (*≧з≦)





今日も 良い1日でありますように☺️🌈🐲








神様は  あなたに 人生を 楽しみましたか?


人に 親切にしましたか?


2つだけ 質問される。


そんな話を 聞きました。




まだ 間に合う  (わたし)🏃‍♀️