京都にて、NICセミナーアドバンスコースでは、6のメッセージでした | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

今日のセミナーは、こちらで。

 

都ホテルのラウンジにて。

 

なんと、赤い番傘のお茶席みたいなところに

 

ハロウィンのディスプレイがあります。

 

和洋折衷~♪

 

(笑)

 

 

ナンバーインスピレーションカードセミナーの

 

アドバンスコースは、

 

自分だけでなくて、

 

他者とのセッションでのカードリーディングが

 

できるようになることを

 

目指します。


前回のベーシックコース 


から、


いろいろあったかしら?


と思いながらはじまりました。


 
 
今日のセミナーへのメッセージは、何か?と
 
NICに尋ねましたら、
 
 
「ACTION:6:うけとめる」
 
というメッセージが出てきましたよ。
 
6は、愛の数字だからね。
 
自分への愛も受け止めてあげてほしいなぁ~。
 
それも、使命への目覚めにも必要なことのようです。
 
これが、本日、
 
ご一緒している受講生さんと
 
蓮野へのメッセージですね♪
 
 

 

 

 

 
ワークを始めますと受講生さんは、

33や22など、
マスターナンバーのカードをよく
引いてらっしゃいましたね。
 
ベーシックの時と違って、
 
さらにアドバンスコースでは、
 
深く内面を見つめることになりますからねぇ~。
 
マスターナンバーがたくさん出るのも頷けます。

 

 

蓮野も自分のために、

 

2枚引きしてみましたら、

 

あら!

 

22が出ちゃいました。

8が解決のカードとして、

出てるから、

やりたい!と情熱の赴くことをしましょう

 

ですって。

 

 

 
そして、4枚引きで、相棒との関係性を見ました。
 
なはは!爆  笑
 
相棒のカードは、8ばかりです。
 
ホント、見た通りの8番ですね。
 
NICで出てくるカードは、
 
わかりやすくて、ドンピシャですね。

 

 

今日のメッセージのカードは、6だったし、

 

今年は、「6:愛情」サイクルですからね。

 

パートナーとの信頼関係・絆を深めるため、

 

まだまだ、これからの3か月が大切な時期のようですよ。

 

受講生さんは、

 

6と9ばかり出ていましたよ。

 

写真撮り忘れちゃったから、ないんだけれどね。ウインク

 

どうも、

 

NIC(ナンバーインスピレーションカード)とのふれあいで、

 

ますます、自分の内面との繋がりが深まっていくようです。

 

毎日、できたら一枚引いてみると

 

いいよねぇ~。

 

よし、明日から、蓮野もやろう~っと。

 

蓮野☆彡

 
 

 

↗ 来春よりセミナー受講料改定で、価格が上がりますので、

  お得にご受講できる、今、がおススメです

 

 

     爆笑  ニコニコ  ニヤリ  ウインク  おねがい  ラブ  照れ

 
この記事をみちゃった
 
あなた!
 
同じようなメッセージが来てるんじゃないかな?
 
ふふふ。
 
ご参考くださいませ。

 

蓮野🌟

 

蓮野のメルマガ 登録してね❣️

 

蓮野のセミナーの宣伝(^.^)

 
 

 数秘と色のナンバーインスピレーションカードは、

習って使えるようになるのよ!

ナンバーインスピレーションに触れる体験ワークショップは

こちらやじるし ◎虹色塾◎数秘 de インスピレーション~NIC体験WS~♪

 

ナンバーインスピレーションカードを使えるようになりたい!~~な方は

こちらやじるし 【JBA認定】ナンバーインスピレーションカード ベーシック&アドバンス セミナー♪

 

 

 


$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★

★蓮野へのお問合せ★

 

セミナー&セッションの問合わせ★


電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747