京都にて、NICセミナーのベーシックコースでは、22のメッセージでした。 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

 

京都にきました!
 
対面のNIC(ナンバーインスピレーションカード)セミナーです。
 
今日は、ベーシックコース。
 
昨年、誕生数秘学セミナーを受けられた受講生さんでして、
 
いずれは、NICもやりたい~!
 
と、おっしゃってらしたので、
 
このタイミングと、お声かけしてみまして、
 
今日、実現へとなりました。
ほー、今日のメッセージで、
 
すでに、22がでましたね。
 
これは、受講生さんと蓮野ともに
 
セミナー内でや、
これからのメッセージでもあります。
 
いやー、
NICは、出すねー、
鋭くて深いメッセージですわよ。
 
そして、セミナー内のワークにて、
 
スピリチュアルなメッセージ続出❣️
33や22も引いてますね🎵
 
なんということでしょうか!
 
コーヒーおかわりして、
 
気付くと箱にも22が!🤣
 
そして、3枚引きでも、
 
もう、これでもか~ってくらい、9が出てますね。
 
 
 
 
セミナー中に受講生さんの内面が進化されたんでしょうね。
 
次々と具体的なメッセージがたくさん!
 
一通り、ベーシックコースが終わりまして、
 
受講生さんのご感想が、
 
今日はめっちゃ、ヒットしちゃいました。
 
「今までになく頭の中が疲れた感じがします」
 
( ´艸`)
 
そうでしょ。
 
今まで使っていた頭の中・・脳のことなんだけれど。
 
違うところの脳を使ったんだと思いますよ。
 
なんせ、私たちって、脳の5%くらいを使って、
 
お勉強したことを記憶したりと日常で使ってるんですよね。
 
で、残りの95%を使う方法って、こーゆーこと。
 
カードリーディングなどで、
 
直観やインスピレーションの感覚を意識的に使うことで活用されるんですよね。
 
今まで眠っていた・・・・いやいや、
 
眠らされていた脳を使っていける方法なんですよね~。
 
うふふ。
 

さぁ~、次回アドバンスコースでは、

 

どうなるのでしょうかね?

 

楽しみです。

都ホテルでのスープセットおいしかったぁ~。

スープは、ミネストローネで、クロワッサン2個がついてました。

 

次は、何食べよう?というのも

 

蓮野のお楽しみです。ウインク音譜


 

 

 

 

 

     爆笑  ニコニコ  ニヤリ  ウインク  おねがい  ラブ  照れ

 
いかがでしたか?
 
今日のカードたちを偶然、みちゃったのならば、
 
それも、
あなたへのメッセージでもありますよ❕
 
(^ー^)ニヤリ

 

蓮野☆彡

 

蓮野のメルマガ 登録してね❣️

 

$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★

電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747
★お申し込み・お問い合わせ★