2022年7月の数秘的ワンポイントメッセージ~~~♪ | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

7月にはいり、梅雨明け宣言もあり、

 

いきなり、暑い!

 

いやぁ~、なんて、青いんだ~空。

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

暑すぎる日本ですわよ。

 

こんなに暑いのに外へ出ちゃだめですね。

 

インドの人達は、こんなに暑い日でしたら、

 

日中は、外へ出ないんですよ。

 

夕方や夜、涼しくなってから、用事に出掛けるんだそう~。

 

日本の皆さんは、真面目過ぎですよ~。

 

暑い日中に働いている・・・・・。(勤務時間がそうであるから致し方ないのでしょうけれど)

 

クーラーを入れた涼しい部屋で、

 

できることをやっている方が効率良いですよ。

 

熱中症で、何人搬送された・・・・ってニュースをみる度に

 

切に思いますわよ。

 

暑さから、身を守る7月にしよう~♪

 

ではでは、

 

7月の数秘的ワンポイントメッセージいってみよ~~~~♪

 

 

 

    

2022年7月の社会サイクルは
2+0+2+2+7=13→4
「4:安定」となります




7月のサイクル「4:安定」は、

身の回りの小さなこと、

細かなことを大切に・・・

結果を気にせずに、

日々の積み重ねを意識しましょう。

 

今年、2022年も半分終わりました。折り返し、後半期に入りましたね~。

 

ここで、一旦、基礎固めの時期がきましたね。

 

この月サイクル、なかなか、いいタイミングですよ。

 

来月、「5:変化」の波動は、

 

スピード感もあり、変化・変容・進化していくことになりそうですので、

 

その前に、心身共に調えることに費やすことは、

 

必要なことのようです。

 

自分の身体を土台から、見つめなおしてみる、

 

愛しむ時間にしてくださいね。

 

しっかり、調えた心身で、来月を迎えるためにも、

 

今月は、日々の日常を大切にしてくださいね。

 

まずは、住居環境を心地よくしたり、

 

模様替えしてみるのもいいと思います。

 

そして、ご自身の

 

カラダのメンテナンスも続けてみてください。

 

 

 

 

 

今月の「4:安定」の数秘サイクルとなってる

 

数字「4」は、

 

【 □ 四角 

 

というカタチで象徴され

物質の始まりを

意味します。

 

 

数秘「4」

 

キーワードとしては、

 

安定・現実的・努力・実務能力・

秩序・正直・価値観・誠実・

信頼・基礎・土台

などなど。

 

そして、7月は、来年への流れの軸となるような

 

ヒントとなるような出来事も起こる可能性があります。

 

今一度、

 

ご自分の方向性を見つめなおしてみるのも大事です。

 

自分の夢の軸となるものは、

何なのかを思い出し、

新たに未来の計画を立ててみてください

 

世の中がどんな状況でも、

 

自分の中にあるものは、あなただけのものです。

 

宝です。

 

自分の可能性となるモノやスキルを温め、

 

表現できるよう淡々とやり続けてみましょう。

 

今は、全体像が見えなくても、近未来、

 

把握できる時が必ず来ますので、

 

それまで、お楽しみに~♪

 

夢が実現してくことにワクワクですよ☆彡

 

そして、

ご自分のお取り扱い方を知ることも必要です。

自分のお取り扱い方を知ることは、

 

開運へと繋がりますよん♪

 

あなたの人生です。

 

あなただけの花を咲かせましょう~♪

 

あなただけにしかできないことをやっていくと、決めてみましょう~☆彡

 

数秘を知ることは、

 

あなたの未来を彩あるものにしてくれますよ。

 

そうそう、宣伝❣

 

 

私の取説≪トリセツ≫数秘オリジナルカルテ

 

新しいメニューとして発売!受付してます~♪

 

乞うご期待❣️

 

今月もワクワクで🌟

 

蓮野☆

 

 

 

 

PS: 夏は、細かな花が集まっている種類のものが、好きです~♪

 

一番は、百日紅なんだけれどね~。

 

百日紅の写真を撮ったら、

 

また、アップします~。


 

 

 

ムーミンとノンノンも LOVE✖2

 

 

今年は、ラブラブでね💓

 

花花花花花花花花花花花花花花

 

 

え?

じゃぁ~

先月はなんだったの???というかたは、

 

こちら↓③↓③↓③

 

 

2022年6月の数秘的ワンポイントメッセージ~~~♪

 

 

 

 

2022年の数秘的ワンポイントメッセージ~~~♪

 

 

 

蓮野のメルマガ 登録してね❣️

 

 

 

1     2     3      4     5     6      7     8     9      11      22      33

蓮野と一緒に、数秘のお勉強はいろんなパターンでできます!

 

☆☆☆朝型美人塾の誕生数秘学セミナーベル

お誕生日からのメッセージを知って、自分のお取り扱い方を知る!

数字の暗号を読み解き人生の流れに乗る!誕生数秘学講座

オンライン「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」入門編
オンライン「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」実践読み解き編

「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」動画+オンライン質問会

宝石緑   宝石紫    宝石赤    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石緑    宝石紫    宝石赤   宝石緑   宝石紫   宝石赤 

 

☆☆☆JBA☆日本誕生数秘学協会のセミナーベル

数秘の資格を取得して自分のお仕事に生かす!

【JBA学びコース】誕生数秘学セミナー
【JBA学びコース】ナンバーインスピレーションカードセミナー♪

【資格取得コース】誕生数秘学マスター養成コース

【資格取得コース】ナンバーインスピレーションカード マスター養成コース

【資格取得コース】誕生数秘学 & ナンバーインスピレーションカード ティーチャーコース

 

宝石緑   宝石紫    宝石赤    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石緑    宝石紫    宝石赤   宝石緑   宝石紫   宝石赤 

 

蓮野と一緒に楽しく数秘のお勉強~ベル

自らのお誕生日のメッセージから、、自分のお取り扱い方を知る!

◎虹色塾◎誕生数秘学『超』入門W/S(受付中)

◎虹色塾◎数秘 de インスピレーション~NIC体験W/S(受付中)

●オンライン 蓮野オリジナル誕生数秘学レッスン

 

爆  笑 ガーベラさくらんぼ ふんわりリボン ぽってりフラワー ラブ おすましスワン おすましペガサス うさぎ ウインク