昨日は、東京にて、朝型美人塾の「天命ペンジュラム講座」へ参加しておりました! | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

昨日は、朝から動揺しておりました。
 
え~、2018年「11:動揺」なのぉ?という感じでしたね。
 
東京にて、宿泊しておりましたので、
 
朝ドラを見ようと、NHKにしてみたら、なんだか、地震が関西で発生したらしい・・・・。
 
普通のニュース速報だけではないようで、、
 
朝ドラが始まらないから、大事なんだ・・・・と理解いたしました。
 
よーく、テレビを見ていると、震度6が高槻市だったようで、
 
ええええ???
 
と、ドキドキが止まらなくなりました。
 
娘が高槻に住んでるのでね。
 
安否確認に時間がかかり、講座受講中も気がきでなくて。
 
昼過ぎに連絡を貰って安心いたしましたが、
 
こういう日なんだなぁ~と
 
丸ごと、「天命」を知ることになる日になるとはね。
 
この日に、「天命ベンジュラム講座」を受講していて、よかったと、思いました。
 
もともと、ペンジュラムを使用して、セッションをしたりしていたのですが、
 
このチャートが欲しい!と思いまして、この講座へ申し込んだのでした。
 
みどりん先生のオリジナルチャートは、使いやすいようになってるんですね。
 
で、スピリチュアルな感覚的なことを
 
理論的にわかりやすく説明してくださるんですよね。
 
なるほど・・・・と思うこといっぱい。
 
うふふ、蓮野もこのワードパクっちゃおってのもありました(笑)
 
 
スピリチュアルなことは説明しにくいし、
 
たとえ話も蓮野は、少なくて、いつも、うまく言えないなぁ~と思っていたことでも、
 
みどりん先生は、さらっと面白く語ってくれてました。
 
ペンジュラムの使い方をはっきりとしっかりと知れました(笑)
 
自分オリジナルな振れ方を知るってのもよかったなぁ~。
 
とっても、確信が持てましたもん。
 
いい機会になりました。
 
 
お財布との相性も良かったよ。
 
うふふ、自分で調整してるから、そりゃ合うわなぁ~と思っておりました。(笑)
 
札入れは、よくお手入れしていたのですが、
 
小銭入れは、してなかったので、この際みてみよう~とペンジュラムでみると、
 
おや?あかんわ(笑)
 
ちいさ・・・・。
 
小銭ともいえどもばかにできないので、
 
調整してみたる~と、やってみたら、
 
良くなりました。
 
小銭もバンバン入ります~使いやすい財布に!
 
いろんなことに応用できるので、
 
頼もしいアイテムが増えました!( ´艸`)
 
そして「天命」のお話しでは、
 
グッときたなぁ~、しびれるいい話。
 
そうそう、地震が起こるとね、自分が何をすべきか、
 
お問合せが来ているようなものですよ。
 
今回、私のために起こった地震なんじゃないかって、思うくらい、
 
とってもとっても、心にズシンときたの。
 
だからこそ、
 
自分がやらなくちゃいけないこと、
 
ほんとに、ほんとに、やらなくっちゃ!
 
まだまだ、今のままでは、足りないって思った・・・。
 
ほんとに。
 
わたし、やるわ!
 
みどりん先生ありがとうございました。
 
講座には、ナチュラルクリーニングの本橋裕恵先生も参加されていましたので、
 
一緒にパチリ!
 
みどりん先生ともご一緒に~~~~♪
 
また、ペンジュラム講座2が秋にあるそうなので、
 
参加するわよ~~~♪
 
みどりん先生、面白いからね(^_-)-☆
 
 
蓮野☆

 


$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★


★お申し込み・お問い合わせ★

電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747