東京から関西への移動のメッセージは、「7」ですかー! | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

今日はテレビで


朝ドラを見ようとNHKにしたら、


関西での地震速報が!


大阪北部 でということで、


よくよく見てると


高槻が震度6!


えー?


娘が住んでるんで、


心がザワザワ。


という朝の始まり。


イヤー、こういうことが起こると


自分の内面にアプローチせざるを得ませんね。


昼過ぎには、


娘から連絡ありホッとしました。


1日のスケジュールを終えて、


新幹線にのり、座席💺番号占い🔮


関西への移動のメッセージが、


7ですよ。


えー、そうなのぉ?

のぞみ399号4号車18番

足し合わせると


34➡7

7は、完全・勝利・探求・神秘・直感・瞑想・休息などなど

どんなことをしたらいいのかをNICに聞いてみたら、


 うわ!33出た!

無償の愛に気づいてるかな?

もっと、自分に愛を注いで、

自分の道を行く!と決めましょう🎵

無限の豊かさが続いていきますよ、って。

\(^-^)/わーい

もう、新幹線の中で、

素晴らしいことが起こってしまったので。  

これをご褒美だと受け取りましたわ。

やっぱり、決めるしかないなぁ~♥

デッキ裏では、

変わって行くことを推奨してるし、

それが、自分の礎だと気づけるはずだね。

ふと、

新幹線の中のから見えた夕陽

ピカン❕

と太陽か暮れゆく最後に

なんだか

合図をくれたみたいな

感じがしてなりません。
 

ナンバーインスピレーションに触れる体験ワークショップは

こちらやじるし ◎虹色塾◎数秘 de インスピレーション~NIC体験WS~♪

 

ナンバーインスピレーションカードを使えるようになりたい!~~な方は

こちらやじるし 【JBA学びコース】ナンバーインスピレーションカードセミナー♪

 


$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★


★お申し込み・お問い合わせ★

電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747