ライブレポ 3/24(日)leafroom豪徳寺 おぐちゃん&まゆちお誕生日ライブ | 蓮音まゆオフィシャルブログ

蓮音まゆオフィシャルブログ

シンガーソングライター蓮音まゆのブログ。

誕生日イベントを合同でやりました。

いつもお世話になっているおぐちゃんと。


蓮音まゆバンドとおぐバンドでやりましたぞ。


ライブが無事に終わりました。

今日まで生きてきたぞー生かされてきたぞー!!!

3/24(日)leafroom豪徳寺

おぐちゃん&まゆちお誕生日🎂ライブ

ご来場のお客様、配信のお客様

本当にありがとうございます!! 

久しぶりのサポートメンバーありライブでした、やっぱり人と演奏するのは、いいなぁ〜!サポートみなさんもありがとうございます。




看板を書くのは、いつもあたしの担当。

(店がワンオペだから)




蓮音まゆセットリスト

NEW WORLD

Never Ending Story

森からエナジー

おおきなさかなをつかまえよう

Mars &Vision

流木

晴耕雨読

アカシックエデン

宇宙よりも遠い場所へ


アンコール

森羅万象


小倉諭史バックバンド

guitar柳生俊彦

sax  岩本義雄(もっち)


蓮音まゆバックバンド

bass 小倉諭史

sax 岩本義雄(もっち)

piano 山崎亘



アットホームな店、leafroom豪徳寺



お花頂いちゃいました!!ありがとうございます祝㊗️




おぐバンドは、おぐちゃんの作ったオリジナルインスト。

ベースのうごくこと、うごくこと。

絶妙なリフ合戦の調和!


そして、、


おぐちゃんのお客様がケーキを‼️‼️

みんなで仲良く割って頂きました、おいしかった。

ありがとうございます。



誕生日プレゼントにお菓子入りの、、箱

これは、鬼滅の刃の禰󠄀豆子が入っている

あの箱📦!!!もちろん背負ってみます。


お菓子ぎっしりw すごいものを頂いてしまいました。大切にします!!


ライブも楽しく、メンバーありのライブは、

たまには、やっぱやりたいなと思いました。

また、やれるように日々を頑張る。

ライブをやるために、毎日を頑張る。




photo by tomo✳︎さんから⏬





















 

おかげ様のライブでした!!

2マンライブ、本当におかげ様なのです。


誕生日を境にまた、決意新たに頑張っていきたい!



そして、まさかの

誕生日当日には、なんかやらないの、、

と言われ、迷いましたが、、、

やります、やりますよ

配信ライブを!!わたしは、3月29日生まれなのです。


タイトルに注目👀

3/29(金)21:00

蓮音まゆツイキャス無料配信ライブ

誕生日当日Loneliness Live


ツイキャス

http://twitcasting.tv/mayuhasune/


リアルタイムは無料配信ですが

録画は残りません

録画はこちらを応援して頂くと

録画アーカイブパスワードリターンをお届けします。


3/29(金)21:00蓮音まゆツイキャス無料配信誕生日当日Loneliness Liveツイキャスパスワードリターン 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0237y3nmvjn31.html


















蓮音まゆ

予約・問い合わせ
その他 ライブスケジュール一覧はこちら