ライブレポート【大阪、東京 蓮ロック】3/16豪徳寺leafroom | 蓮音まゆオフィシャルブログ

蓮音まゆオフィシャルブログ

シンガーソングライター蓮音まゆのブログ。

ライブレポート【大阪、東京 蓮ロック】

3/16(土)豪徳寺leafroom

蓮音まゆpresents企画ライブ 蓮ロック

で、ありました!


出演は、4組 蓮音まゆ/橘川まなみ/らこ(大阪)

K星人(大阪)


久しぶりの自主企画!

蓮音まゆは、よく大阪に遠征に行くんですが、

大阪行き始めてから、もう8年くらい経つはず、、なんですが、やっと大阪に最近、友人ミュージシャンが出来てきました。

やっと笑

そんなわけで、東京に来たいぞな、メンバー

らこちゃん、K星人をお呼びして、

去年知り合った、まなみさんもお呼びしての

イベントでした。 


K星人↑


らこ↑



橘川まなみ↑




蓮音まゆ↑



  

遊びに、足を運んでくださったみなさん、

本当にありがとうございます。 本当に感謝。

おかげさまです。


 

企画ライブをして、そして東京以外から

メンバーが来てるから、本当にみんなに、繋がって欲しいなって思いました。 


 おかげさまでの暖かい雰囲気の中イベントできて、感謝です。ありがとうございます!

なかなかこんな組み合わせは、無いかな!っていうメンバーの対バンでしたが、楽しんでもらえたら幸いです。 


 

みんな

ライブは、もちろん楽曲じたいが、凄く良いので、みんなに知ってもらいたい。

1人でもたくさんの方に、、。



イベントラストには、アーティストからのプレゼントじゃんけん大会!





蓮音まゆセットリスト


記憶の花

エターナルサンシャイン

森は生きている

森羅万象

晴耕雨読

(アンコール)ありがとう😊

NEW WORLD




そしてらこちゃん、K星人から、

ケーキサプライズが、、‼️‼️‼️


まさか、、



マジですか、、ありがとうございます!




びっくり、わざわざありがとうございます😂😂😂


また、何か楽しいことしたいな。

書きたいことたくさんあるけど書ききれないので、またおいおい、、❤️追い。






みんなのツイッター

K星人(大阪) ケイセイジン

twitter @keyseizin 

らこ(大阪)

twitter @rakoguitar 

橘川まなみ (キツカワマナミ)

twitter @kitsukawamanami 

蓮音まゆ (ハスネマユ)

twitter @mayuhasune



↓出演者の動画や紹介文です。チェックしてね。







蓮音まゆ ライブスケジュール一覧



蓮音まゆofficial web