【真実は自分で決めてもいい】 | 蓮音まゆオフィシャルブログ

蓮音まゆオフィシャルブログ

シンガーソングライター蓮音まゆのブログ。


【真実は自分で決めてもいい】
正直に、話すと、私は夢がある。
夢もあるし、目標もある。
ありきたりな、月並みな言い方をすれば、

ここでは無いどこか、、を目指していて
きっとその思いは、15歳の頃から変わっていない。
そう、病気なのだ。
これまたありがちなのが、不治の病で、、

そう、、

  

厨二病です。   多分。おそらく。
  

まだやれる、まだまだいける、まだまだだ。
と情熱の火にせっせと薪をくべています。 
  

だから、大きな箱でライブもやりたいし
海外にも、いつかライブに行きたい。 

オーケストラともやりたいし、
レコーディングスタジオは、ほしいし

自分の劇場、それも大箱が欲しい。
大箱は、雰囲気のある箱で
シャンデリアがあり、ロビーも広い。 
もちろん暗幕あり。 
 

 
まあ、1番大きいのが、このままで終わって
死にたくないなって言うのがでかい。 
  

 
でも時々
いつまでたっても鳴かず飛ばずだし
焼け石に水をかけてるだけなんじゃないかとか
年齢もやばいんじゃないかとか、
もう疲れちゃったよパトラッシュ、、
みたいな事は、良くある。
 
    

でも1番やりたいのは、コンスタントに作品をリリースすること、ワンマンアーティストになること、歌や表現が、上手くなること。
 

今、私は、2年以内。
できたら2010年に、渋谷のクアトロって言うライブハウスでワンマンやるのを目標にしています。 💪💪💪💪💪
    

  

 

先日、まずはライブハウスに100人いれようと、下北沢ガレージでバンドライブしました。
結果は、70名様

(来てくれたみなさん、本当にありがとうございますm(__)m)
  

なので、来年夏以降また、リベンジします。 
リベンジ前に決めたライブは、
2019/4/27に、豪徳寺leafroomワンマンで
こちらは、目標50席。
とりあえずこれが、近い目標。
(2018/12/1から予約開始するから、みんな来てね)  

  
 

何故、渋谷クアトロなのかと言うと
イベントとかで数回ステージに立ったこともあり、やっぱり良い箱だからって言うのと、 
今年の頭1月に、レコーディングしてるときに、
「今年はどうするの?」と蓮音まゆバンドの古株のメンバーに聞かれて
 「うーん、ワンマンやりたいけどね、、
とりあえず4月に2マンバンドがあるから
それ終わったら考える」と答えたんだけど、
メンバーが、「クアトロでやりましょうよ」と言ったのです。 

    

言葉の受け取り方は、不思議なもので、
どうとでも取れるんです、、。 

 
もし、この時に私が疲れていたり、精神が
疲れていたら、きっと悲観的な気持ちになっていたでしょう。 
  

 
クアトロってキャパ800だよ??
せめて500は、入れないと、、、
ライブハウスに100入れたこと無い人が、
入れられるわけないじゃん、しかも
大箱は、1年前に抑えないと、とれないよ。
無理に決まってるよ、、そりゃ君はさ、凄く人気あるバンドをやってたから、クアトロとか、、もっとでかい箱も1ヶ月前にソールドアウトしてたよね、しかもボーカルの人はSNSもブログもストリートも、やってないのに、、ソールドアウトなんですよ!!!
しかも昔は事務所があったかもですが、
そのときには多分、事務所無かったじゃないですか。
しかもゆるキャラでいうレジェンドで、もう
人気投票とか参加しないくらいのレジェンドじゃないですか、完全に実力とクオリティと知名度と人気諸々なんですよ。
このピラミッドヒエラルキーを考えたら、
私は底辺の底の底だよ、、ゴミみたいな、
いやゴミですらない、ゴミ以下みたいな感じじゃないですか。
どういう意味、、、、
無理なのに、やりましょうよって
完全に馬鹿にしてるじゃん、、ギャフン!泣
と思っていたことでしょう。 

  

 
でも、この時は、年が明けたばかりで
希望に満ち溢れていたのか、、
 

えっ、それって、、蓮音さんなら、出来るよ!て意味ですか
蓮音さんなら、もっと大きな箱で出来ますよ!やりましょうよー!君ならできる、君ならやれるさ!
君なら出来るよと言われてる??
さらには、曲だっていいんだし、出来るよ、
可能性あるよ!ポテンシャルあるよ!と
言われているのかな、これはもしかしてと、
脳内で、なんだか良い風に変換してしまったのです。 

   

言葉の不思議、、。 

ねぇ、言葉って、不思議じゃないですか。

受け取り方で、こんなに、違うんですか??

 

 
でも、きっと真実は、メンバーがクアトロが好きなだけで、何にも考えずに、
クアトロは、良い箱だよね!くらいの気分だったんでしょう。
きっと言ったことも覚えてません。 

  

でも、まてよ。ちょ、まてよ。
もし、本当にクアトロでやれたら、
面白いよな。

まゆちのスピリチュアリズムも立証できるかも。 ふむ。

 
ほら、引き寄せ的な!やつみたいな。
はじめに言葉があった!
みたいな、、
ほら
言葉が引き寄せるみたいな。
病は気からみたいな、、?

   

よし、目標にしよう、、と思ったのです。 

 
どうせやりたいと思ってたし。 
  
そんな感じで背中を押され???

 
私の1番自信のある曲100円CDをストリートで売り始め、、とりあえず秋の下北沢ガレージを決めたのでした。(先日やったワンマン)
  

そう、でも夢や目標は、結果大事、
だけど過程も大事、その中で改善や成長があるし?
だから、いきなりクアトロ!とはさすがに
言わない。 

 


しかし、クアトロを目指すにあたり
クアトロは、かなりハードルが高い。

まず、
🐴どこの馬の骨だかわかんないやつには、貸さない。
(実績があるとか、法人や会社じゃないと)
※蓮音まゆは、事務所無し実績無しフリーランスです。
 

👩👦お客様の数、蓮音まゆの事を知っている人が足りない

  

🎸🎤実力が足りない
(そこでやった、凄いね、良かった良かったで
終わってしまうと良くない)
  

そのように、かなりハードルが高いのだけど

まずは、ステップを踏む。 

まずは、100人。

なので、来年、また、リベンジします。

春になったら、フルバンドライブワンマンのスケジュールを組む。 

 
その前には、これ、、
これをやります!!!  

  

しかし、その前に、4月にスペシャルな
ワンマンライブします‼️‼️‼️‼️‼️
    

あまり、無い編成で、
蓮音まゆは、ギターいっぱい弾きます。
演出も、凝って、新しいことにも挑戦します。
 

決めました!!!
3人編成でのバンドワンマンです。 

是非、足を運んで頂きたいです!!!

目標は、50席ソールドアウト!!!
    
🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍

2019年
4/27(土)豪徳寺leafroom
蓮音まゆ3ピースバンドワンマンライブ
〜原点回帰〜未来へ繋げる50席満席挑戦ライブ


【日時】開場 18:30 開演 19:00
【場所】 豪徳寺leafroom
【料金】前売 3000円(2order)

蓮音まゆ3ピース
vo g 蓮音まゆ
bass 小倉諭史
drum 山口さとし
 


予約は、12/1から開始します‼️‼️‼️

 
🎫先行ウェブチケット予約開始
12月1日12:00から蓮音まゆオンラインショップBASEにてスタート

先行予約特典
特典1 限定スピリチュアルロックギターステッカー
特典2 あなただけに贈る限定メッセージ動画
特典3 お友達も呼べるインビテーションチケット付き
特典4 蓮音まゆ4/27ワンマンまでのエッセイ日記冊子

 

まずは、ステップアップ。

ステップアップを重ねて

上手くなる!!!

応援何卒よろしくお願いします。😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

頑張る‼️‼️‼️‼️‼️