今週日曜日はアーマードバトル!!そして結婚式 | 石川蓮美

石川蓮美

タレント、モデルをやってます((*´∀`*)) 応援よろしくお願いします♡

#温泉ソムリエ#大型自動二輪#ハーレー
サプリメントアドバイザー


今週の20日日曜日はアーマードバトルですぞー!

おなじみdivaちゃん陸とデートしてて今週だということに気づいた(´,,・ω・,,`)
{FE28E7EC-4A49-4799-B16B-803012240588}


↓↓クリックで詳細にとびます
チケットまだ若干あるので迫力のバトルとdivaちゃんに会いたいぞーって方はこちら↓
チケットや詳しいことはこちらから


もちろんこの3人で応援しますぞ!
無敗のサングリエ!今回もどんな戦いが繰り広げられるか楽しみすぎる!!


もちろん写真対応もバッチリしてるのでおなじみのファンの方とも会えるのもまた楽しみ♡

{087D6CCF-D40C-4768-A00C-A02B6783AD9D}

日曜日、、、寒くないといいな!笑



こんなオフショットもみれるのもsteel!だけ!
{717D765B-7C8F-45C2-A2E1-03545700A502}

みなさまおまちしてまーす!


















さてさて、、ここからは
私ごとですがこの度大好きな妹が結婚しまして、挙式にいってました。

小さくてお姉ちゃんお姉ちゃん言ってた妹が
立派に成長して、愛する人と出会い家族になったこと。誇りに思いながらも素敵な式でした。

我が家は幼い頃いろんなことがあり、
私は母のところへ、妹は父のところで育って
離れ離れの頃もあるせいか語りきれないたくさんの思い出や支えあってきたせいか
妹へお手紙を読む頃にはもう黒い涙がぼろんぼろんでした。

離れ離れでも珍しいくらい仲のいい姉妹で
いつも喧嘩しては仲直りして大人になってからは大笑いしながらお酒を交わすとても仲のいい姉妹です。

少し寂しいけど
これからは愛する人とたくさん喧嘩してたくさんの仲直りをして、大笑いして素敵な家庭を育んでくれるのがお姉の1番の願いです。

素敵な旦那さんと出会えてほんとによかった、、

この日だけは何十年ぶりに母と父も同じ空間にいてくれてそれだけでも涙涙の式でした。


{3D2FEA94-9B72-4059-939B-BA1F176112F7}

大好きな妹♡ほんとにほんとにいつもかわいい笑顔で幸せな日々をありがとう♡これから遠くに嫁いでも変わらず
笑いあい支え合う姉妹でいれたらと思います。











おまけ。
小学生の頃キャラ弁を妹に作った思い出のお弁当をサプライズ(´,,・ω・,,`)

{E9DDEAFA-E964-4108-B622-3B173853C0BD}