涙の最終回。゚゚(つД≦。)°゚。 また会える日まで | 石川蓮美

石川蓮美

タレント、モデルをやってます((*´∀`*)) 応援よろしくお願いします♡

#温泉ソムリエ#大型自動二輪#ハーレー
サプリメントアドバイザー

以前長野でロケしたはすみ.nキッチン
プロと〇〇対決!!
放送してYouTubeにアップされました♡
{0C94489F-5556-4EBE-9FD4-901A6F1CCDAD}
こちらクリックで↓YouTubeに飛びます↓
はすみ.nキッチン!プロと〇〇対決?!?
⬆︎⬆︎⬆︎
手に持ってるものがヒントでっせ!(๑´∀`๑)





そして

ここでお知らせです。
1年と2ヶ月、、いなテレやフジテレビ系長野テレビにて月1放送でお送りしていた
冠番組「はすみ.nキッチン」ですが、、
一旦放送終了です。゚゚(つД≦。)°゚。 

応援していただいた皆様本当にありがとうございました!
トークの難しさや、何かを説明しながらお料理を作る大変さ、、
そして料理の楽しさとテレビの楽しさをたくさん学べて成長した月日でした、、


冠番組の喜びと同時に不安と楽しくしなきゃ!とかYouTubeアクセスが下がってるとプレッシャーもたくさん感じたときもありました


けれど、そんな時こそ応援してくれている方を思い出して自然と笑顔で収録ができたよ、、


公開収録もしたなー、、
長野や埼玉から来てくれたり
妹もきてくれたり、、、
スタッフさんが食材買いに走ってくれたり、、
ほんとに素敵な思い出ばかりです。

最初は緊張して包丁もつ手が震えてたり、、初めはとにかくいっぱいいっぱいになったりと、、
お料理今ではいい思い出です


「こちらから見れます↓↓↓」




本当はね、1年の契約だったんだけどプラス2回放送していただいたり、、
スポンサーの皆様プロデューサーさん。スタッフの皆様、、そして応援してくれていたすべてのはすみ.nキッチンのファンの皆様、、
ほんとに心から感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

成長させてくれてありがとうございます。
ステップアップのための最終回です。



お料理を収録してる時に
{7DBB2B3B-1556-477E-9C74-D6D3B487D297}
のアシスタントの一言でも
料理作った後は意外に簡単にできたから家でもやってみますー!の一言が嬉しかったり


笑顔で毎月包丁を握れて幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。

自分のできることを視聴者さんに少しでも伝わって、お料理好き女子、男子が増えるといいな。
{D528ABDE-30E6-4C2B-83E5-30506E6FCA30}

伝われ~~~!

ほんとにほんとに心からありがとうございました!

しかし
さよならは言わないよ。

だって、、まだお料理し足りないもん(´・ω・`)

笑顔で食べてくれる人や作る人のレシピが増えるように、またたくさんの人が元気になる料理をお伝えしてみんなが簡単に作れるように
パワーアップして帰ってきます!
はすみ.nキッチンはまた会える日まで♡
{5B040060-0ACF-4F95-90D4-844FAA8C2B8C}

石川蓮美