ダイエット中に
大阪に帰省して来ました

気をつけていたつもりが

ついつい食べ過ぎブタ
ダイエット始めた時の
体重に戻ってましたショック!


一念発起で
16日からまた
ダイエット開始アップアップ

食べないのは、
逆に体重が減らないと
確信したので


野菜や豆腐中心
十六穀米を食べて


一日おきに運動する


これで3日で-1.4キロ


やったニコニコラブラブ
大阪に行く前の体重に
戻りましたひらめき電球


走る人本日の運動走る人

近くの市民体育館にて
有酸素運動30分
筋トレ&ストレッチ