前日に、サラダ系と豆腐
位しか食べずに
加圧&ホットヨガ
おまけに打ちっぱなし
したのに…
朝、体重計ったら
±0でした
えーなんで?
明らかに、摂取したカロリーより
消費カロリーが多いのに
イライラしても
仕方がない
本日
買い物に出かけて
リフレッシュする
事にしました
昼も、夜も
しっかり食事を取りました
明日からまた
頑張ろう

本日の運動
なし
位しか食べずに
加圧&ホットヨガ
おまけに打ちっぱなし
したのに…
朝、体重計ったら
±0でした

えーなんで?
明らかに、摂取したカロリーより
消費カロリーが多いのに

イライラしても
仕方がない

本日
買い物に出かけて
リフレッシュする
事にしました
昼も、夜も
しっかり食事を取りました

明日からまた
頑張ろう


本日の運動
なし