前日に、サラダ系と豆腐
位しか食べずに


加圧&ホットヨガ
おまけに打ちっぱなし


したのに…
朝、体重計ったら
±0でしたショック!


えーなんで?
明らかに、摂取したカロリーより
消費カロリーが多いのにパンチ!


イライラしても
仕方がないひらめき電球


本日
買い物に出かけて
リフレッシュする
事にしました


昼も、夜も
しっかり食事を取りましたナイフとフォーク


明日からまた
頑張ろうアップアップ


走る人本日の運動走る人

なし