毎朝一番に
体重を計ることに
しています


5日目の朝に
体重計に乗ったら
スタート時より1.3キロ
減っていました


うーんガーン


前回(ゴールデンウイーク中)
ファスティングしたら
2日間で3キロ減ったし

やっぱり
1日に一食おきかえ
(酵素ドリンク)
なかなか、減らないなぁ

5日目も
加圧体験の2回目に
行って参りました


今度は
両腕、そして両足
合わせて30分のトレーニング


片方づつの時と、きつさは
さほど変わりません


30分のトレーニングが
通常のトレーニングの
3倍以上の効果


90分くらい
筋トレした事に
なるんだそうです


体験のあとに
そこの会員の手続きを
しましたアップアップ


週に2回通います走る人


夕方から
ホットヨガに行きました


いつもヨガ後のたこ焼き


めっちゃ食べたかったけどショック!


ぐっと、我慢して
豆腐とサラダにしました


これだけやったから
6日目の朝が楽しみキラキラ


お盆休み中に
3キロ以上は減らして
おきたいところです汗


走る人本日の運動走る人

加圧体験30分
ホットヨガ60分

夜に旦那さんと
打ちっぱなし行きましたゴルフ