最近、ちまたでは
「節約」がテーマの
本や雑誌が溢れてます

私も買ってみましたパー


まずは何はなくても
節電ですひらめき電球

私も個人宅でも
店舗でも、まずは節電
心掛けてます

5月の請求は
一年前に比べ、実に
30%は減っていました

先日購入した
「節約の本」

それを読みながら
日頃の生活から
コツコツ努力すること

普段当たり前だと
思って払っていた

携帯代や保険や嗜好品代

「節約」って
やり始めたら、楽しいかも

とか、思いながら

最近では
ゴルフにかけるお金の
割合が多い

ああ
でも、その分外食
しないよう心掛けてるから~

ありかなっ

健康のために、
歩くから体に良いしねっ

と、自分で納得しながら

だましだまし
ゴルフやってます


本コース行きたい
とこゴルフ

だけど…ショートコース

安い練習場探して
地道にピッチングの練習

もうすぐ
暑くなるし
今だけ…今だけだから

日々心の葛藤です